2015年のっけからエロい人にされました(*・ω・)ノ
あぶさんです(ノД`)

エロい人の話の発端は我らがアダルティなリーダーであることをここに明記しておきます
我らがリーダーは偉く、そしてアダルティな大人だった・・・(*・ω・)ノ


そんなゆきるリーダーより


皆さんの要望も多かった福袋Aの中身の写真が届きました(゚∀゚)



中身をドーン!!


流石リーダー
豪快です(--;)


なんか色々ゆきるさんのお部屋が垣間見える写真ですが

この写真から中身を見ていきましょう


○キット

・ワイルドミニ四駆 ニッサンテラノ

・ミニ四駆 スズキジムニーワイド


私のB袋と同じくレーシングタイプではないミニ四駆が2つ

しかも日本の自動車メーカーが2つです(゚∀゚)

謎のメーカーバトルがひろげられるA袋
日産VSスズキ


あ、ちなみに今回マシン名を調べるためにタミヤのサイトを見直して気付いたのですが

あぶさんの方に入ってたミニ四駆のランドクルーザーパリダカ仕様はスポット商品だったようです!レア(*´∀`)


○パーツ類

・エアロアバンテ ボディセット(ミニ四駆ステーション限定)

・バンキッシュ ボディセット(ミニ四駆ステーション限定)

・エアロアバンテ クリアボディセット

・ARシャーシ 蛍光オレンジ

・TZ-X シャーシセット 赤&白

・ゴールドターミナル

・リアスライドダンパー(白)

・大径ライトウェイトホイール

・ボールリンクマスダンパー

・アルミスペーサーセット


あぶかさんのB袋がホイールだらけだったのに対してこちらはシャーシが多めな印象

ボディもシャーシに合わせて三個入ってますね(*´∀`)

(しかし、ARがあまりお気に入りでないゆきるさん&使ったこと無いフェスタジョーヌ先輩からは「VSのセットのが良いじゃん!」と言われましたw )

ただしホイールは一台分・・・謎の組み合わせ(--;)


○便利小物類

・タミヤ巾着

・ミニ四駆マルチケース

・ミニ四駆ガレージ


個人的にはこの辺の便利小物系はA袋の方が良さげだなーと思いました(*´∀`)
(ただあぶさんの持ってない物が入ってただけとも言う)

何だかんだ言ってガレージはやはりレア度高いのでは?と思うんですがね(--;)


○ステッカー類

・アビリスタラメステッカー


アビリスタ・・・そういえばうちのチームでは誰も使ってないな・・・
(そもそも買った人も・・・ゆきるさんは・・・買ってたかな?)


以上~


福袋Aの中身でした(`・ω・´)


なんとも評価し辛い中身と言うのがもっぱらの評価ですが・・・(--;)

いや、総額考えたらお得なんですけどね?

これだけ入って五千円ですので


去年の福袋を見返して見るに去年は通常商品が少なかった(ピンクのローハイトホイールが単品で入ってたり、黄色のマンタレイmarkⅡのボディとか、白のMAシャーシとか、赤いローハイトタイヤとか)のがある意味お得感を出していたのではないかと個人的には思います

普段買えない物はやはりお得感ありますよね(゚∀゚)


そう言った意味から今回の目玉はやはりガレージですかねー


ゆきるさんも早速組み立てるしw


ここに全力投球だったんですかねー



なにはともあれ福袋を買えて2015年のミニ四駆ライフのスタートはバッチリでした!(*・ω・)ノ 


ではでは福袋Aのレポートでしたー



また次回! 



参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ