おはようございます!あぶさんです!(゚∀゚)


今日はついにミニ四駆チャレンジスペシャルの決勝です


改て決勝戦を戦い抜くエントリーマシンを紹介しておきましょう


◎ゆきるさん



舞さんカーforVS


大本命、ついにゆきるさんがVSシャーシを解禁し作り上げた重戦車アイドルマシン
重厚なのに超スピード
伝説のアイドルは伊達じゃない


○フェスタジョーヌ先輩



ミナリンスキーⅢmarkⅡ


夏の集大成
大径バレルの赤が目を引く青き雷撃
ミナリンスキーⅢの名を冠するmarkⅡが芝公園を爆走する



ミナリンスキー・サン(バーニング・サンよりあぶさん命名)


話題のセンチネルポールシステムを作ってみた
バーニング・サンはフェスタジョーヌ先輩の少年時代のジャパンカップの相棒
スパイクタイヤを引っさげてロマンと共に駆け抜ける



あぶさん



パーティオアバンテツヴァイ!!


今は芝公園仕様
アバンテ先生の名前は伊達じゃない!
大径タイヤをはけない関係でスポンジブレーキをつけられないノンスポンジマシン!
それでも走れるアバンテ先生のオールラウンド感



ビートあすみすⅡエアロ~秋の芝公園お散歩コーデ~


芝公園をお散歩するかのように優雅な走りを・・・と思ったら
前転回転大横転!
それでも走り抜く根性マシン
チーム内から「お散歩コーデなんてお洒落な走りじゃない」との噂が(゚Д゚;)




こんなマシン達でミニ四駆チャレンジスペシャル!駆け抜けます!!

結果後ほど!!


~朝の新橋から~


参加してます
人気ブログランキング ミニ四駆へ