どもども、更新はが滞っていて早速三日坊主か!?な心配がよぎるあぶさんです

さて、今回はメンバーのしえるが作ってくれていたチームりつよんのロゴが出来たとのことで早速記事にしたいと思います

せっかくのチーム、やはりチームロゴは欲しいとの案はまだりつよんを設立する前「チームとかつくっちゃいます?」なんて冗談半分で言ってた頃からありまして

無事?始動したので本格的にロゴ作りをしえるがやってくれたのです

本人曰わく4のあたりがまだ改良の余地があるとのことですが、かなりの出来だと思います!

こちらです!





おしゃれ感!!

良いですね~レーシングチームっぽい感じが出てると思います!

これをマシンのウィングやフロントのバンパー部に貼ったりすると考えるとわくわくしてきます(*´▽`*)

まだステッカーは作っていないのでまたステッカーが出来たらマシンとともに掲載したいと思います


ではではこの辺で~


参加してます

人気ブログランキング ミニ四駆へ