昨日のブログを読んで、以前りつのぐるぐるを、よんでくださったかたは驚いたかと思います。
はっちゃけてるんだがwwwww

そうです。
律こと海野藻屑は藻屑とはいえ屑を自ら名乗ることにより開き直るこを習得しました。
激うつの時はちょっと無理かもしれないですが、うつ病でもこいつなんか莫迦みたいに生きてるなーって、クスクス笑えるブログにしたいと思ってます。

ボケっぱなしの時とかはお気軽にツッコミいれてやってくださればさいわいです。
一応闘病ブログですが、読み手がつまらないんじゃァな、っていう、生まれもったエンターテイメント性、みたいな?←適当です。


それじゃ。
また。






海野藻屑スライム.。o○