摂食障害は心とからだの病気です。
ぼくの場合は鬱による無食欲症が引き金だったので痩せたからだになりたいとかではなく痩せました。
少なからず、おぉ、なにもせんでもダイエットに成功じゃん……(・・;)
と思いもしましたが、一時的なものでしたっつか、脳が飢餓状態の非常事態通信を身体に出したとたん過食欲で所謂リバウンドしましたが。
(↑いまはこれと戦っております。われの適正体重に戻りたい、と云うより、ちょっと筋肉って良いな、って思ったりしたので筋トレしてます。なので体重より体型が気になります。引き締まりたい。硬くなりたい……肉の食い込まない足が欲しい……( ´△`))    
まぁ、戦うっても、大したことはしてないし、食べすぎに注意して、栄養バランス考えて、筋トレとストレッチ。するだけです。

痩せてかわいくなりたい!(*´ω`*)

て、きもちから始まった障害じゃないため、少しだけ皆さんの目的としているコメントと時々噛み合わないことがあるかもしれません。


ただ、やっぱり拒食期間も過食期間もクソ辛かったのは同じだと思います。
鎖骨の辺りから栄養をいれるための点滴の穴開けて、ほぼ寝たきりとかまじつらかったです。

しかもうつだしネ☆ニヤリ





だけれどやっぱり痩せていたいっていう気持ちはあったんですよね。
何故って?

親がいままでになかった優しさ!
ナニコレ!?

という単純な事です。
あ、はい。
そうです、アホです。
割と、厳しい?くもないか。あんまり誉めたりしない上に放任な親だったので、こんなに構ってくれるなんてうつ病でさみしい俺には最高じゃね?
みたいな気持ちが、心のすみにぶっちゃけあったと思います。
学年一位の成績とっても
「こんなケアレスミスするの?ハァむかっダウンダウンダウンDASH!ブー
て、云われてました。

でもぼくは、一人っ子だったから(?この繋がりはおかしいかも?笑)そうだよなー、こんなケアレスミスするなんておれは駄目なやつだ……くずだ……しにたい……消えたい……うつだ!!もやもやアセアセアセアセアセアセ


と、まぁこういうね。
完全にこれ、


あなた、疲れてるのよ


状態ですよね。
まぁ、そんなこんなで、うつも今では……治ってねぇよ!!!爆笑
ま、まぁ、摂食障害とは大分疎遠になって来ました。
ここで、もし
「痩せたいな。食べなければ良い!!」
とおもっている方がいたら云いたいんです。目的は違えど先にその道をいった者として。「その考えはヤバイからやめようッ!しぬほどつらい!!」と。
こんなところで、うつ病患者のしかも海野藻屑がぷくぷく泡を呟いたところであまり意味はないと思うけれどスライム.。o○



そんな感じです。
つまらないかな。
なにせよもう藻屑ちゃんBBAだから、BBAのはなしはながいんよ……
すまん……


これが、わたしと摂食障害。のはなしでした。
うつ病も絡んでてなかなかの三角関係でしたね!


そんじゃまた。
気まぐれにやって来ます。





海野藻屑スライム