いつの間に廃れたのか分かりませんが自己紹介の為の10の質問形式て、最近もうあまりみないですね。
さて、そんなわけで10の質問形式で自己紹介をします

【年齢】  時は天保3年ある村を大飢饉が襲ったその翌々年のことであった、ある一人の赤子が産声をあげたのだ……あ、長くなりますけど続けますか?いいですか。そう、この後大河ドラマ並のスペクタクルなやつが、あ、はい、すみません。もう云いません。

【血液型】 みんなBって謂うだけで差別するから嫌いだ。

【髪型】
黒髪の癖ッ毛

【身長】  
160㎝(自称)

【体重】  
あ、一応摂食障害も患ってるんでそう謂うの勘弁してもらえます?

【仕事】  
派遣で短期バイトをくるくるしてます。

【住んでるとこ】    
……マサラタウン

【好きなもの】    
読書、イラスト描く、映画鑑賞、洋服、和服

【嫌いなもの】      
げじげじとか……?

【欲しいもの】      
最近気づいたんだけれど、お金ってあって困ることないですよね……。

【携帯】    
くそAndroid

【待受】    
かれぴっぴごめんなさい嘘です、あっ、石を投げないで、すみませんもう云いません!

【着信音】    
初期設定。

【好きな男性のタイプ】      
傲りたかぶらないひと。

【好きな女性のタイプ】      
金麦冷えてるよ~って感じの人と結婚したいです。

【将来の夢】    
  将来に夢など感じない


こんなところでしょうか。
ぼくがどんなに将来に夢を感じていないか、そしていかに適当さ持っている人間か、それだけでもお分かりいただければと思います。







海野 藻屑