ヒヨコ二人目不妊治療のブログですヒヨコ
 
一人目不妊治療の際に出来た凍結胚盤胞
気付けばあと1つ…移植周期からの治療開始です
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ネントレしてないのに…1人で寝ました!!

びっくりしましたキラキラキラキラキラキラ

うちはいつもディズニーのドリームスイッチを寝る時に見ています

元々これはベッドに入ってもすぐ脱走してリビングに遊びに行こうとする時期があったので、息子の誕生日に母に買ってもらいました

これがまぁ大ヒットキラキラ

これが来てからベッドから脱走することは無くなりましたラブ


結構きれいに見えますラブラブ


そして例に漏れず今夜も息子と2人で見ていたのですが、途中でお腹が痛くなってしまい…滝汗

夫は毎晩恒例のコンビニに出かけておりチーン

あかん、もうダメや…ゲッソリ

と思い、息子にダメ元で

お母さんお母さんお腹痛い…トイレ行ってきていい?

と聞いたら、

赤ちゃんうん

と頷いてくれたのでトイレに行きました

どうせ起きてくるだろうなと思い腹痛と闘っていると

特に音がしない

ドリームスイッチに夢中なのかな、と思い戻ってみると

・て・

しかもドリームスイッチ切れてる

やったーと思った矢先、私の物音のせいで起きてしまいました

でも要は試しと、もう一度

お母さんお母さんトイレ行っていい?

と聞いたら

赤ちゃんうん

と頷いてくれて、しかも手まで振ってくれたのでドリームスイッチも入れず寝室を後にし…

今度はベビーモニターで見守っていたら


ちょ、これもう1人で寝れるんじゃない?

結構長いこと目空いてたので特に眠かったわけではなさそうなのですが…

寝れるんじゃん!

真っ暗な部屋で1人で!!

誰に対してか分からないけど

ありがとう!!という気持ちでいっぱいです笑い泣き




梅干のmy Pick