Dear Friend | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

昨日は待ちに待ったgonちゃんのレコ発ライブでしたビックリマーク



入磨律 official photo blog


夏頃にgon嬢のアー写を撮った仕事がきっかけで、

その後もずーっと仲良くさせてもらってますドキドキ

そーゆー付き合い、スキ(/ω\)


ライブ会場で初めて生の歌声を聴かせていただきました、いやぁ

素敵だったよぉ合格


CDのプロフィール写真に

私が撮った写真を載せてくれて、

名前も入れて下さいました(´_`。)愛してるドキドキ


何を隠そう同じ年の二人、

ひたむきに音楽を向き合うgon嬢の姿勢や、

音楽の愛し方が私は大好きです。


また一緒にお仕事が出来る日を楽しみにしています。



そして私はその足で

自分の曲合わせに、立川へ・・・電車


数日前から風邪引いて

風邪声マックスだったけど、

頑張れました(笑)

このネタはまた別の機会に(・∀・)


帰ってCDかけながら安静に。


鼻がぐずぐずするのがまだ治んないけど、

多分大丈夫。