整形疑惑。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

さすがっ、仕事が早いぜフミカちゃんラブラブ


今日撮った写真、

早速頂きました!いやはやいっつも別嬪に撮ってもらえて、

ありがたいことです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、

この間、久しぶりに会ったおねぇちゃんに「整形した!?」って聞かれました・・・

それを言った人に「そうかもビックリマーク」とも言われました。


・・・してないよショック!


ようやく女子として毎日メイクしてるせいでしょうか?

写真とか撮らせる側も経験して、自意識が過剰になってるせいでしょうか?

・・・

恋する乙女は不滅なのですっ!!(何だかまとまった)


今日もたっくさん素敵アクセを付けさせてもらって、

きゅんきゅんしっぱなしでしたーラブラブ!


こちらはわざわざ組んでくれたお星様セット星星空



入磨律 official photo blog


大分髪の毛伸びたなぁと思った。(ノ´▽`)ノ