09/20 横浜BAY JUNGLE | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

すっかり衣替えの機会を逃してしまっています、

いるりつですあせる


昨日は横浜ベイジャングルでDream CastTV主催のコピバンイベントがありましたニコニコ



megArockETさまキラキラ

入磨律 official photo blog



ペガサス教団さまキラキラ

入磨律 official photo blog



Polaris e.pさまキラキラ

入磨律 official photo blog



ゲシュタルト倒壊さまキラキラ

入磨律 official photo blog

トリはMIX JAPANさまキラキラキラキラ
入磨律 official photo blog


1バンド目から最前列が埋まり、

トリに至っては前の方に近付くことも出来ずに

終始イスによじ登って撮影してました(^▽^;)


あー楽しかった☆


主催者の方に「私もメイド服で撮影すれば良かったー」って言ってたら、

「次回から、それでグッド!」とお許しを頂きました(笑)


メイドカメラマン・・・


新しいジャンルの誕生なのか!?!?( ̄□ ̄;)


なので誰かメイド服買ってくださいがま口財布