「gon」Artist photo!! | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

昨日は「gon」ちゃんのアー写を撮らせてもらいましたー合格


同じ年女子ラブラブ!(はしゃぐな)

デモを聴かせてもらって、イメージを聞いて・・・


ラフ画まで描いてきてくれたのだ・・・はりきっちゃうよ!?(´∀`)


入磨律 official photo blog


入磨律 official photo blog


入磨律 official photo blog


入磨律 official photo blog


入磨律 official photo blog

これから発売予定のジャケットに使うのと、

イメージがちょっと切ない系だったので

わりかし余白が多めの写真に。


さぁさぁ仕事は終わりだぜ!!

可愛い女子は大好きだぜ!!(誰・・・?)



笑ってー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

入磨律 official photo blog


出会って数時間しか経ってないのに休憩と称して

入ったアイスクリーム屋さんで

音楽について熱く語り合った・・・キラキラっつか喋りすぎた汗恥ずかしい(/ω\)あせる



これからもよろしくードキドキらぶらぶにひひ

入磨律 official photo blog


そんなひたむき系ステキ女子。「gon」のHPはこちらから右下矢印


http://gonscafe.yu-nagi.com/TOP.html


マイスペースで曲が視聴できる他、(重要)

ブログではおいらの秘蔵オフショットが満載ビックリマーク(別にどうでもいい)


また撮らせてなーニコニコ