自分で望んだ、格差だもん。 | 入磨律 photograph blog

入磨律 photograph blog

レンズ越しに見える、光の記憶。

富士山登る日が決まりましたクラッカー


これで今年の目標が達成できるキラキラちょー楽しみニコニコ


その前に高尾山でも登ってテンション上げてこうかな・・・


山登りに心がトキメク女子、どーもいるりつです(^▽^;)



さて、そんな富士山登頂計画ですが、

なんと同調してきた女子が・・・


えぇ、あたいのおねーちゃんです得意げさすがキラキラ


で、電話しながら日程を決めていたんだけど、

そこでおねぇが衝撃発言を。


「どうしよっかなぁ、あたし8月はあんまり日本にいないんだよね・・・」


あれ?と私は思ったわけです。

「アンタそんなクリエイティブな仕事してないやん!!


そう、おねぇは社会人ですが、

そんなクリエイティブな仕事じゃ・・・ない・・・はず・・・。


「夏のボーナスでね、海外旅行に行くのー(2回)☆」


・・・

社会人ってすげぇ!!ショック!


その時は羨ましいと思ったんだけど、

今は、


早く仕事で世界放浪や( ̄∇ ̄+)」


だっておねぇみたいには生きられないし、

ステキなことは、わが道で叶えましょうかにひひ音譜


今に見てろ!