店長・柴山作品

テーマ:
店長の柴さんの夏ネイルの数々!!
{A9AFCA89-7A3B-42D4-88C0-4E208A09FAFA:01}

Aマークとシェルネイルのコラボがかわいすぎますアップ


{1764C24B-9B60-486B-B90B-4EB660942E4A:01}
人気の水面ネイル!

{193566ED-1AF7-43AA-A32F-CA4831B8A837:01}

パイナップルもかわいすぎドキドキ

{9B41A586-9C22-4987-A4EF-59845A37CD12:01}
レモン×デニムネイルが激かわアップ

{256934DC-71CC-4561-AEC4-FD16621C7083:01}
カラフルタイダイも夏っぽくて激かわですキスマーク

経験豊富な店長柴山に任せれば、ジェルもスカルプもなんでも安心してお任せ出来ますアップ
AD

橘美波ちゃん

テーマ:
橘美波ちゃんがご来店されました~✨💖💖

今回の美波ちゃんネイルはこちら!

{9FF15577-D155-42DB-B40B-BCF0160151E0:01}

{85C7481E-6275-49F9-9175-DB87831398C0:01}

今回は、「大人っぽさを残しつつも、地味になってテンションが下がらないように」がテーマアップ

っゆー事で、流行りのホイル+フェザーで今年の夏っぽく!でも派手になり過ぎないように!

こうなりました(°∀°)b 

橘姉妹のブログはこちら!

メイク、ファッション、美容の記事が沢山のっていて、美意識高い女子にはかなり為になるブログですドキドキ

AD