スノードーム

テーマ:
シースルーなデザインに、スノードームをつけてみましたアップ
{B3D74FC7-4EAE-4A0E-913F-07EEEE770FE6:01}

中にお水が入っていて、シェルやラメがしゃらしゃら揺れます
{219740AD-515C-443E-97FF-2B6E509BAAE6:01}

{78B3A8AC-0F77-4E52-9C88-73524323438D:01}

そしてきゃわゆいチロちゃんとプーちゃんが一緒に来店ドキドキ

チロちゃん、抱っこおねだり中キスマーク
AD

み、三つ子ちゃん?!

テーマ:
以前ブログで紹介したリッツの双子ちゃん。

{A6CAD4AC-BB4D-4B3E-A611-8886582C94E7:01}


なんと、1人増えて、三つ子ちゃんになりましたwww

{41591E3A-64E3-4898-AE81-DF78C5A2DF25:01}


みんな小さくて、背伸びしないと棚に手が届きませんドキドキ

そして、誰だかわからないでしょうw

左から高梨、佐々、原田ですw

原田さんは、5月末に入った新人アシスタントですアップ

高梨さんと佐々さんと区別つきにくいですが、皆様覚えてあげて下さいラブラブ

{CA97220A-3B75-486B-898A-8F0E1A69294A:01}

うーん、後ろ姿じゃ、誰が誰だか…

おそらく、真ん中が佐々さんでしょうか?

先日も私は正面にいる佐々さんに向かって話していたつもりが、よく見たら原田さんで、佐々さんは自分の真横にいたとゆー失態をwwwww

なぜかちびっこが多いリッツネイルですビックリマーク

{2D426BA3-5265-4FD0-A3E1-0E4B98D2CC84:01}


そしてきゃわゆいお客様のチロちゃんドキドキドキドキドキドキ