ホイルアート

テーマ:
カラフルなホイルや、オーロラのフィルムのようなホイルを使ったアートが大人気!

ジェルにプラスするだけで、かなりかわいい色味になりますアップ
{5DE89F9F-7BC4-4502-9FC1-C2F128CBBA8A:01}
こちらはパステルピンクとイエローにオーロラをビックリマーク


かわいいです~ドキドキ

是非お試しあれ合格
AD

ミラージュ 理沙ママ

テーマ:
歌舞伎町「ミラージュ」のママ、立花理沙さんがバースデーネイルをしにご来店されましたドキドキ

毎年、理沙さんのバースデーネイルはテーマが決まっていて、お任せにして下さるので、やっているこちらもとっても楽しく、ワクワクしながらネイルしてますアップ

今回のネイルはこちら!

{C808691F-A9F8-4478-80ED-E2CF7ACFC769:01}

テーマはバースデーイベント当日まで内緒ですが、あるテーマに合わせたネイルです

フットも合わせて!

{826EB1F6-5A5F-4975-98AD-9D05166D45D2:01}

バースデーイベントは来週行われるとの事でしたので、皆様ミラージュへGOアップ

美しい理沙様と、素敵なショーが見られます✨✨✨✨
AD

担当 佐々作品

テーマ:
ラブリー系が大得意な佐々氏ドキドキ

ピンクがだぁ~い好きラブラブ

担当が定まらなくて困ってるお客様、ラブリーやピンク、女子ネイルが大好きな方なら、絶対的に佐々がオススメです!!

ラブリー系ならスカルプ、ジェル、どちらも得意ですアップ

ちなみに、おととい5/10お誕生日でした

22歳になりました~

まだまだ若くて羨ましい

{100CDEEF-3C83-4C3F-808A-6F49B3E4502D:01}

{F8B69E16-16F0-4D2C-919C-54B940413ECB:01}

{A514CD82-4944-4337-B06B-78DECE566B0F:01}

{6D0DD1F2-9D34-4B98-9FCF-D370133EF1EB:01}

{6839813E-AD0C-450C-92FF-EA571471C87A:01}

{8CFEF1F9-AF20-4BC3-9002-766A0C75A39C:01}

{FC453637-BEDF-45D5-81AB-B4F3F1561A14:01}

{6FCE0856-485C-4F43-8C2C-30DB831960C8:01}

{3464AD81-89CB-429F-BC8A-BA0768803F1A:01}

{C9FD1BB4-2A24-4715-8E46-78FFCEA42412:01}

{B4F7E87B-C58D-4315-9122-505053663D4D:01}

{AAEE52C0-0AC3-458A-ACAB-86AE539945EF:01}

{3EF62A27-A163-4F22-9C87-05FE6AA2AFE0:01}

リフレ中の事件

テーマ:
昨日、足裏リフレ中に事件が起きました!!

足裏が終わり、ひざ下のマッサージに入る時に本間氏が

「それでは膝上失礼します」

ひ、膝上?!


お客様も

「膝上?!膝より上?!どこまでやる気?!」

とビックリwwww

本間氏は焦って、

「あっ!違います!膝下の間違いです!すみません!!」

とwwww

膝上って、本当とんでもない間違いですよねwwww

{5A69CD2D-E8AD-4AF3-BC8E-FCCBE71E4B3E:01}

その時の本間氏ですアップ

報告遅れました。

テーマ:
Facebookでは報告したんですが、アメブロではまだでした。

4/30をもちまして、我らの店長、財津が退社致しました。

今まで財津指名で通って頂いていたお客様、本当に長い間ありがとうございました!!

私の気持ちや財津さんへの感謝は、Facebookの方に長々と書かせていただいたので、こちらには報告としてこのくらいにさせて頂きます!

リッツを卒業してもネイルは続けていますし、東京にもいます!

財津さんの新しい就職先が知りたい!ってお客様もいるでしょう。

残念ながらまだ決まっていないようなのですが、決まった後にスタッフに聞いて頂ければ隠さずお答えしますのでなんなりとドキドキ

7年半走り続けて働き続けた財津さんに、今は少しの休息を…

本当に長い間お疲れ様でした