Newパーツ入荷!

テーマ:
またまた!Newパーツ入荷しました~

まずはこちら!

{AA4637B2-93ED-489B-8E2A-E8FEB1A88C2B:01}


石の中にホロがキラキラ~アップ

夏に向けて人気になる事間違いなし!


そしてこちら!

{13E0DDE2-D63F-4D40-822D-7DDE8F33632C:01}


「え?今更アクリルパーツ?昔からこんなんあったじゃん」

と思った方もいるでしょう!

今更じゃないんです!

今だから!また注目のアクリルパーツなんですビックリマーク

単品で使うのではなく、スワロなどと組み合わせたりしてビジューっぽくしたり、今だから流行りに乗った使い方が出来るんです!

最近、ビジューアクセを手作りしたりするの流行ってるじゃないですか!

あの要領で、自分だけのビジューを爪の上に作れるんです

そしてこちら
{44A1E7FF-97FA-4BD8-9378-7B3552449E8E:01}

ミラーボール的な球体のパーツですが、写真じゃわかりずらいので、実際ネイルに載せてみてまたupしますキスマーク
AD

春ネイル

テーマ:
春ネイル!{14DC5F64-A1B0-4628-B155-D2DCEDA080A4:01}
3Dでお花畑~
{8ADCDB90-4B49-4135-A645-DAAF23F8B7CA:01}

そしてまだまだ人気のデニムネイル×花柄{374F84BB-6E59-421C-BE10-102B6149D795:01}

パステルイエローも大人気カラーです

{3E707F35-B2B3-4942-A44E-0817CF8D7CA4:01}

{072A4740-217C-46BD-89C9-EDD4A1CD071F:01}

とにかくお花が大人気コスモスブーケ2

お花見シーズンも今がピークですね!

皆様お花見はしましたか??🌸

私はまだです!!

まだ咲いてて欲しいのですが、週末の雨の予報が危険信号⚠️

warning⚠️


橘姉妹ご来店♡

テーマ:
1日ずらして、橘姉妹がご来店ドキドキ

まず1日目は美波ちゃんアップ

今回の美波ちゃんネイルはこちらビックリマーク

{4A274519-3CDB-4979-B4FC-8DA2A2207751:01}

{4D7BDC3D-5CBB-4BD4-9BD7-7A49BA79BCD7:01}

そして親指は!

{8076EA08-D205-4B43-B68C-1137BDB24968:01}

いつも通りお任せだったので、任せて頂いちゃいました~晴れ

やっぱりスタッズ系アートはかわいくて、春夏に外せません

そして二日目は美帆ちゃんがドキドキ

美帆ちゃんは、今回はポリッシュで上品なワンカラー

{ACDD685A-9D63-415C-B0C6-4CCAF2A51E8B:01}

写真が雑ですみません💦

ポリッシュはジェルとは違ってすぐ触ってOKではないので、帰り道、ぐちゃっとなってないか心配ですー💦💦💦

美帆ちゃん大丈夫だったかな~??

そして写真に写ってるアクセはもちろんAHKAHドキドキ

やっぱりかわいいーラブラブ


美波ちゃん、美帆ちゃん、ありがとうございます