スタッズ

テーマ:
夏に向けて人気爆発間違いなしのスタッズアート!{5B096AC3-54D6-4471-AC2C-5D289ABE0405:01}

細かくデザインされてますアップ{B3EE91DC-8481-4444-8668-EA8DE33B344C:01}

タツノオトシゴやシェルのスタッズを組み合わせたり、{D2F8DC39-B8D7-4EB3-88A8-754828D389EB:01}

こんな感じにややシンプルめもオシャレドキドキ{71236E41-904B-4ED9-A02D-1CD626FD375F:01}

人気の予感のデザインなので要チェックです合格

さて、フィギュア男子ショートが始まりました!

そろそろ小塚くんが出てくるのでこのへんで…
AD

桜井野の花様ご来店

テーマ:
先日、歌舞伎町有名キャバ嬢、桜井野の花様がご来店されました💖 

{D4385892-E1D3-4285-A675-244F29D4E178:01}

写真はご本人から頂きましたラブラブ

とーってもかわいくて、超、超、超、面白いののか様アップ

いつもありがとうございます

ののか様が指名している担当は、もちろんいつも
柴さん

ののか様と柴さんの仲良しな絡みもとーっても楽しいんです!!

ののか様、かわいくて面白いって本当最高


今回のネイルはこちら

{1E9CF195-2380-45CA-8F8E-DA5682C7685D:01}
↑ハンドはマーブルのフレンチ


{FC4E4403-7A72-4B3A-970E-C2092B034962:01}
↑フットはパステルホロでフレンチ
{F2CEB226-E31A-476A-AEE2-6B30C3CA455C:01}

見えずらいのでUPビックリマーク

春らしくかわいいネイルにされました
AD

すッパイチュウ

テーマ:
今、ハマってます!

{EE778D0B-11A1-4A18-ABF8-7C1D80EEE76F:01}

しかも!

あまり売ってない!

お客様から頂いてハマり、コンビニを巡るも、とにかく売ってない!!

コンビニを何軒ハシゴしたか…


そしてとうとう見つけました!

近所のスーパーで。

10個まとめ買いしましたビックリマーク

本当に美味しいのでお試しあれアップ

P.S.中野坂上の駅ビルのローソンにも売っていたそうです!byこど
先ほどのブログ、「ネタが思いつかない」とか自分で書いておきながら、うっかり忘れてました!

NEWパーツ入荷!

{C5D4DBD3-85B2-40F1-8CD2-DF0735954C6E:01}

{4F18E724-908B-4E80-A17A-E78388A49AB0:01}

{CAED3655-8FE1-4757-A70C-25F904BCF9C1:01}


春夏に向けていい感じ~アップ

早く使いた~い

ってことで…


NEWパーツ使ってチップ作ってみました!

{12DFC3DA-048A-4D13-AB09-9BD1F1B6CD79:01}


サボテン🌵とタツノオトシゴがかわいいーキスマーク

夏絶対使いたいパーツです

キラキラゴテゴテだけじゃない、こーゆーちょっと個性派なオシャレアートだって出来ますよ、リッツネイル!w

ジェルだってスカルプだって足裏リフレだってどんと来いですよ!w

なんてったってリッツネイルには

万事屋本間 (つまり何でも屋)

もいますから!!

「え?!そんな事まで?!」

という謎の要望もお答えしますw


ちなみに、昔近所にお住まいのお客様に原付で送迎しましょうか?と言ったら断られましたw

「本間くんとニケツやだ!」

とw


なので、送迎サービスは一度も実施せず廃止w


お客様に頼まれてコンビニに買い出しなんて当たり前、

汚れたバッグを綺麗にして欲しいという要望にも余裕でお応え、

壊れたチャームを直して欲しいという要望にも余裕でお応え、

「予約の時間に間に合うように起こして!」というモーニングコールももちろんお応え、

何でも屋ですw

昔、

「本間くんうちのTVをデコりに来て~」

という以来があったのですが、さすがに自宅に二人きりはまずいので、お断りしました笑

うーん…

テーマ:
今日はなんだかブログのネタが思いつかないので、普通にネイル載せます

{19178890-F14F-4974-A6F1-D19F3C97765D:01}

↑人気のデニムネイル!byこど

{4F483554-87C5-4063-A6DB-8123FEF9DB5D:01}

↑シンプルだけど乱切りホロがキラッ  by岩谷

{34206625-C4D2-4A6B-8986-5BCA50AE8DE5:01}

↑ラブリーくまちゃんドキドキ by佐々

{C9785F5A-4B45-47AB-AAA9-FD6CD20A33B0:01}

↑これぞリッツネイル、ゴテゴテネイル!by岩谷&本間

あんまり一気に載せても何載せたか忘れちゃうのでこのへんでw

マーブル

テーマ:
マーブルは季節問わず人気のデザインですが、色の組み合わせ次第でかなり印象が変わります!

{1692A56F-70AB-4575-98B7-912BDD5A6120:01}
↑こちらはモノトーンでちょっとだけマーブル、そしてマットコート。

すごくかっこいい雰囲気になります!

余談ですが、今「マットコート」と打とうとしたら「マットコース」と予測変換が…叫び


{0F1157D3-1600-4E51-A1FE-A0DD87F19B09:01}
↑こちらはかってに「ヘルタースケルターネイル」と呼んでいますw

ヘルタースケルターのような、蜷川さんの独特の色合いをイメージしたマーブル!


{8FD43DD7-39D5-4CB4-B388-799D87C9BA3E:01}
↑こちらはクリアベースに、グリーン×白の、ざっくりと筋を残したマーブル!

{58B08241-410D-4E18-A000-56EAD725DDBC:01}
↑色違いのパープルVer.

同じ「マーブル」でも色味や組み合わせ、デザインで全然違う印象ですドキドキ
こちら、ココマドモアゼル ヴェルヴェットボディオイル

{FF08967D-482B-4E97-8D5C-F4A6F04704DE:01}


限定商品で毎年(?)春~初夏くらいに限定で出るらしく、予約必須商品との事!

なんと「残念ながら肌が弱くて合わなった」お客様から恵んで頂いちゃいましたー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱


嬉し過ぎるー

まずは、最高級のいい香り…

まさにマドモアゼル…


そして使い心地は、オイルなのにさらっとしてベタつかず、しっとりさらさら~

お風呂上がりに体に塗り込み、いい香りのまま就寝…


幸せ~


今年も限定で発売するのか??よくわからないですが、かなりオススメアップ

K様ありがとうごさいました~

伝説の男のシスター

テーマ:
リッツネイル最強伝説をもつあの男…


そう、あいちゃんの妹ちゃんもリッツネイルに通ってくれてますアップ

そんなゆにちゃんネイルはこちらビックリマーク

{7E641ED5-7056-474A-B64B-3E0DFEA3F8CA:01}

{F4D8853B-2FA6-4A32-844F-37106FC039F0:01}

デニムネイル~

そして春なのでお花~コスモス

ゆにちゃんがやりたかったイエローひらめき電球

やりたいものを詰め込んだら、こんなにかわいくなりました

やっぱり今のトレンドはデニムネイル!

とにかく大人気!

やるなら今アップ

春に向けて、春デザインいっちゃいましょ~

そして、最強伝説あいちゃんの妹のゆにちゃんは、リッツネイルから徒歩1分の歌舞伎町のヘアメイクサロン、チュッパチャプスにいます!!

楽しいスタッフさんがいっぱいのチュッパチャプスさん、ヘアメイクもとっても上手ですよ~!


そしてチュッパチャプスさん、5周年おめでとうございます

これからもよろしくお願いしますキスマーク

ぽむ氏♡

テーマ:
ぽむ氏ネイルドキドキ

{8F82C0D1-C3D5-414F-B3D2-87E41DBBDD05:01}

ハンド岩谷氏  フット柴山氏

今日は濃いピンクでまとめたぽむ氏アップ

ずーっと来てくれている超常連様のぽむ氏は、リッツネイルに遊びに来るチワワのチロちゃんにそっくりラブラブ

{09C46FF3-1724-4E10-A7B9-16DE801D1F32:01}

なので、いつかチロちゃんとぽむ氏がリッツネイルで出会える日を楽しみにしてます恋の矢

ちなみにぽむ氏のフットはポリッシュ(マニキュア)なので、乾ききらないうちに帰る時間が来たので、寒い中ぽむ氏はお店のビーサンで帰るとゆー拷問に叫び

ぽむ氏、風邪ひかないでくださいねしょぼん


「ぽむ氏」ってニックネームがかわいくて、やたら「ぽむ氏」と呼びまくった1日でしたw