春パステル

テーマ:
春はやっぱりパステルが大人気!
{3E38FF63-F820-4CAB-A76C-97C4CFF57C56:01}

特に5色違いがドキドキ
{A795D747-DCD5-4FC8-9A3E-3DF23EDC2F70:01}

ピンクはもちろん外せません
{F16E3511-C5F2-4696-8363-E9C5704B0A5F:01}

{10A7DD96-BB6C-4527-BFBC-FBEEF2917434:01}
ギンガムチェックもかわゆいです~ドキドキ

今日で2月もおしまい!

早く暖かくなーれコスモス
AD

美容院 GRANZ

テーマ:
今日はお休みで、美容院に行ってきました~

もちろんいつもお世話になってる

「GRANZ」

担当はもちろん蘭ちゃん

{E9E96E49-9C03-4205-9B59-0878899759BA:01}

お店のホームページから勝手に引用!

もう7年くらい??ずっと蘭ちゃんにやってもらっていて、蘭ちゃんなしではいられません!!

蘭ちゃんは元々歌舞伎町のサロンにいたので、カットカラーだけでなく、ヘアメも神がかった技術なんですアップ

ってか蘭ちゃんよりヘアメ上手い人に出会った事なし!

なんと言っても、私は自分の結婚式のヘアメの担当さんが思い通りにしてくれなくて、式場の人にわがまま言って、本当はダメなのに無理やり蘭ちゃんを担当にしてもらい、結婚式のヘアメまでやってもらったのですドキドキ


あの時は本当にありがとうございましたドキドキ

これも!
{62515FE6-B4E7-421F-8DBF-48751DA1F50C:01}

これも!
{A5F76B5E-EA1F-4060-990B-228EF7A12F2B:01}

あ、間違えたwこれはあいちゃんがやってくれた余興w
{A324ED0D-6CB9-4D79-B9FF-209059D2FFB6:01}

これも!(隣は私のお母さん)
{773ACB35-AAC2-467E-824A-327ACBA1838B:01}

ぜーんぶ蘭ちゃんが高速でやってくれたヘアメですドキドキ

蘭ちゃんがやってくれなかったら、へんちくりんな頭で結婚式を迎えてましたドクロ

この時私は髪が短くて、出来るスタイルが本当に限られていたのに、その中でここまでしてくれた蘭ちゃんまじ神

感謝ですラブラブ

{0DE8B2EA-A1E6-470F-B4DF-87CFD4505EF3:01}

{747B7CD1-0E35-4B9A-AB3B-72EBBD0E5D76:01}

{C6492BD9-50BD-4704-8465-0F37C16A6459:01}

これはリハーサル中の時アップ

このスタイル、シンデレラみたいで一番お気に入りでした音譜

なのに当日ベールかぶってたから見えないとゆーwwww

GRANZは四谷三丁目駅から徒歩1~2分なので、新宿からも行きやすいので皆様是非星


AD

マツエク!

テーマ:
ネイル中って、下を向いて作業してるせいでしょうか…

よく

「マツエクどこでやってますか?」

って聞かれるんです。

で、行ってるところを紹介したお客様は数知れず!

なのでここでも紹介します!

私が8~9年通ってるのはこちら!

プラスアイ新宿東口店

担当は伊藤さん!!


マツエク中っていつも寝ちゃって、誰にやられてるかよくわからないし、誰に当たっても上手い、早い、なので5~6年はずっとフリーで通ってたのですが、伊藤さんにやってもらってからやたらもちが良くて、名前聞いて指名させてもらうようになりましたビックリマーク

プラスアイは、とにかく毛の種類が豊富で、

長さ、太さ、カールの種類が本当に豊富で、しかもリーズナブル、早いんです!

横になって目を閉じて長時間って、眠れたらいいけど、眠れないときついじゃないですか?

なので、「早い」のは本当にありがたいんですドキドキ

興味ある方は、

「リッツネイルの林美幸の紹介です」

と言って頂ければ伊藤さんにわかってもらえるので是非アップ

他のサロンに浮気した事もありますが、結局プラスアイに戻りますキスマーク
AD

橘美波ちゃん♡

テーマ:
橘美波ちゃんがネイルしにきてくれました~ラブラブ

{4C70BF2E-877A-482E-9D49-73C1991E9ECE:01}

{9FF19385-19D1-43AE-8702-1F046E12D83F:01}


本当~~~~~~~~に美人!!

なんなんでしょう!!

しかも、この美人は実は双子!なんですアップ

って事は、この美形の顔が2人…

まさに奇跡の双子ですね!

まさに「親の顔が見てみたい」って事で、見せて頂きました!

お父様が…

超絶イケメン!

꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱

やはりDNAって大事なんですね…


そんな美波ちゃんの今回のネイルはこちら!

{A55BEC3D-C9FA-4873-9B38-9931FDFB2361:01}

{9379A2F1-4AE8-4B0A-845A-1BBDF1381726:01}


デニムネイル!

トレンドですービックリマーク

ヴィンテージっぽさを出した、薄めデニムなイメージ

いつも話に夢中になってしまうので、デザインは先に私が決めておいて、お任せさせてもらってます

美容の情報交換から、くだらない話まで色々と盛り上がりますw

さて、そんな橘姉妹のブログはこちら!

美波ちゃんのブログは美容ネタ、メイクやコスメネタが多数でとても勉強になり、お姉ちゃんの美帆ちゃんのブログはファッションがとても勉強になります

もちろん私も愛読者の1人wwww

女に生まれた以上、永遠に綺麗でいたい、おしゃれしたい、そんな願望は皆さん同じですから、とっても為になるブログですよアップ

リッツネイルのブログも、少しでも皆さんの為になる、楽しいブログを書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!

ハッピーバースデー本間氏

テーマ:
2/20は本間氏の誕生日で、お客様がケーキを持って来てくれましたドキドキ


しかも!

千疋屋!!

千疋屋のスイーツ美味し過ぎてやばい!!

いくらでも食べれちゃう!!
{9B4E7D9F-4269-46D5-B5E3-5F037AB6293A:01}

本間氏はこちらのフルーツケーキを1人でペロリ
{64DBDDD0-436E-4F7A-B753-F76853996C85:01}

そしてこちらは本間の彼女のむっちゃん(ミニチュアダックス)ですドキドキ
{49FDD982-33AA-4681-B8F5-DC6798E88D69:01}

むっちゃんは幼稚園の園服を着て、彼氏の本間氏にケーキを持って来てくれましたドキドキ
{FBE9AA43-4A3D-4830-B147-2B8893B747E1:01}

そしてこちらはスタッフにも差し入れを頂いちゃいました~!!
{21B39B82-7488-47F1-9BD0-8DCC540CB864:01}

どれも美味しそうで、本当に悩むんですよー

どーれーにーしーよーうーかーなー!!

と!!!


むっちゃん、むっちゃんママ、いつもありがとうございますキスマーク

そしてそんなむっちゃんママの今回のネイルがこちら!

{52B38F2F-3428-4967-B604-4DDF5B7B5A91:01}

{2276DEAD-1E36-40D0-90B2-74E81A79E505:01}

もちろんfootは本間氏にお任せ!!

2PM

テーマ:
ただいま、2PMのハイタッチ会に来ていて、並んでる間暇なのでブログを鬼更新しようと思いますw

ちなみにこちらが野獣アイドル2PMドキドキ

{6BE0A9B7-7CF0-4856-A7A3-E7C57D30AA30:01}


あぁ~

みんなかっこいい~

そして、以前やった2PMネイルがこちら!

{E7D1F5D2-B848-4E5F-93CD-20D9957B6DAC:01}

{0F5C4167-6275-4E2B-8B4C-355BC20FD122:01}

{91BC9D8D-7181-4C27-B63D-7E1F869B06A0:01}

{1D1FE107-F446-4FD0-889E-D1D68D39EA3A:01}

\\ ٩( ᐛ )و //

メンバーのロゴ、名前、キャラクターを入れましたwwwww

カラーはメンバーカラーアップ