お洒落女子柴さん

テーマ:
お洒落女子柴さんがこんなにかわいいチップ見本を作ってくれましたードキドキドキドキドキドキドキドキ


じゃじゃん!!


{F06AFDAC-F885-4C89-8428-5524BEE2B5DA:01}

UP!

{72DD051C-9B51-4600-BFEC-39426D57B197:01}

きゃきゃきゃきゃわゆい~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

おっしゃれーアップ

私こーゆーセンスと発想ないんで、柴さんのこーゆー所本当に大好きだし尊敬恋の矢

見本って、ただ飾るだけでも「かわいい」って思えるのに、それを更にかわいく、お洒落に出来ちゃうってすごいですよね!

こーゆー、一工夫と一手間で、お店自体がお洒落に

さすがは天才肌のチームAB型!

(リッツネイルにAB型は柴さんしかいませんがw)

ではではおやすみなさい

日曜日はリッツネイル定休日です!!
AD

セーラームーンネイル

テーマ:
超絶きゃわゆいセーラームーンネイル

{BF069174-2898-4038-8D78-826DA4046400:01}

{BD1C8F58-3C81-4AD3-9B28-3E17E91CAFC6:01}

{50A006E7-0785-499A-870B-1E3DB1F0C869:01}

{841C0FCF-CFEE-425A-87BB-5CFBCFFAAD7E:01}

きゃわゆい~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

やっぱりセーラームーンは女の子の永遠の憧れドキドキ

私は小さい頃からセーラーヴィーナスが大好きでしたが、みなさんは誰ファンでしたか??


AD
ネイルをする上での永遠のテーマ。

ドキドキスワロの輝きを失いたくない。

ドキドキでもコーティングしないとスワロ取れちゃう。

ドキドキコーティングしちゃったら、せっかくのスワロがアクリルのストーンみたいになっちゃう。

みんなそんな不満を抱いてます。。。

そこで!

新しいジェル入荷しました!

その名も

「ビジュージェル」

ビジューやパーツ、ストーンをつける為のネバネバとした硬~いジェルなんです!!



それを使えば!!

上からコーティングしなくても!

取れにくい!!


はず!!

って事でとりあえず自分で実験中!

{508E67F2-7306-472B-9601-48A6F38080D4:01}

{A32677C6-5649-4B78-917F-C918DCDBB0D6:01}

{8F6722F6-25B0-47FF-858C-0DCC38838997:01}

{A21D0489-6509-4EE9-8212-8CF05B492B80:01}

{27DADA3E-473E-4D67-B016-242BEC1ED71A:01}

写真ぼやけててすみませんw

背後に写っている金髪の太ってる人は…

もちろんあいつwwww

皆様ご存知、セーラーブーン!

{52EBF73F-2EA6-4EEA-B7DE-7CF01AE5D9A8:01}

{D303FFEF-3D7C-42CB-892E-844AC134FE37:01}

こちらはお客様のネイル!

やっぱりジェルを上からかけないとこんなにキラキラ~✨

これぞスワロフスキー~✨✨✨✨

実験続行しますので、結果報告は後ほど…ラブラブ

人気色はこちら!

テーマ:
最近特に人気のカラーがこちら!

パールの入った赤!
{2BF0FCC5-B7D9-453F-99EC-D538A0735036:01}

ハンドにもフットにもどちらにも人気のカラーですネイル

エースの55P

という色なので、覚えてたらそうスタッフに伝えてみて下さいw

スタッフは

「なんでこのお客様、品番まで知ってるの?!まさかネイリスト?!」

と驚くでしょうwwww

そして大人気のパールを組み合わせ、トレンドネイルに!

スノボの邪魔にならないよう、短めにドキドキ


美波ちゃん、今日もありがとう~!!ラブラブ

NEWパーツ入荷!

テーマ:
またまた新しいパーツを入荷しました!

{188682D7-8314-4B3C-BF99-8D906616BAFC:01}

{FACBF5F2-F6FA-4EA6-A386-A15D8EE06E31:01}

「5」のパーツはシャネルパーツとも相性バッチリドキドキ

リングパーツは、まるでネイルの指輪みたいにキラキラに輝きます~宝石ブルー

サイズ的にスカルプでもジェルでもどちらでもOKなちょうどいいサイズアップ

ジェルでも派手にしたい!
そんなお客様の為に、ジェルにも付けられる、ちょうどいいパーツをどんどん増やしていきます指輪