午後は小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

前回の続きです。 『【2022秋】ザファーム②ウォークラリー、ランチ』小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこですあれ、気づいたら旅行から3週間たってた9月の3連休に行った…リンクameblo.jp

ランチのあと、午後はお天気が不安定な感じ。

外でやりたいこともだいたいできたので、『おふろカフェかりんの湯』へ。

 

ここは、3年前にはなかった施設!

午前中にちょっと偵察しにいったら、こーんな感じだったり

キッズエリアにふわふわドームがあったり

ハンモックでのんびりできたり。

午前中、ほとんど人がいなかったのは、宿泊者限定だったから。

午後1時ごろいったら・・・人!人!めっちゃ混んでるやんキョロキョロ

 

この日は3連休の中日で、お天気も不安定だったし、日帰り利用の方が多かったみたい。

 

↑の写真の座るところもほっとんど人がいて、空きを探してうろうろする感じ。

いやーそれもそのはず、できたばっかりで中もすっごくきれいやし✨

コーヒーやフレーバーウォーターは飲み放題やしコーヒー

漫画も雑誌もあって、ずーっと居れるやんニコニコ

長女ちゃんは、前から気になっていた漫画を読んで

次女ちゃんは、キッズスペースで遊んだり、絵本読んだりマンガ読んだり

私と夫君も、読みたいもの読んでコーヒー飲んでゆーっくり。

場所さえ確保できれば、時間が過ぎるの忘れてすごせました。

 

ここまできて、漫画読むんかい、という気持ちもあるけど泣き笑い
もし、雨が降っても、すごせる場所があるのは、旅行にはありがたい!

 

雨が止んだタイミングで、15時ごろに出ました。

この日は特に混んでたみたいで、入場制限もかかってたあんぐり

 

さて、いよいよ、コテージにチェックインしまーす飛び出すハート