小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

 そごう横浜でやってる

『KAGAYA 星空の世界展』へ!

小学校から招待券をもらってきて

「せっかくやし行こか〜」

と軽く行ってみたら…


めーっちゃ良かった!!


星空、風景、季節も場所もいろいろ。

展示数もかなりあって、めっちゃ見応えあり!!


子どもたちも、お気に入りの写真を見つけては

きれい!

すごい!!

と楽しそうでしたおねがい


行ってよかった飛び出すハート

むしろ8月中にもう一回行きたいくらい目がハート


そごうの中がけっこう寒くて、最後、ささーっと見ちゃったから泣き笑い


子どもたちが選んだお気に入りポストカード

上が長女ちゃん、下が次女ちゃん。


私のお気に入りはこれ!

このポストカードは完売でした泣き笑い

 
そのあとは、ベイクオーターに移動して
デリフランスでランチ。

好きなのそれぞれ選んで。

お会計2000円近くてびびった。

美味しいけど、たっか泣き笑い


でも、ライン登録したら10%オフ。

お得は見逃さないキメてる

私はこの2つ。

焼きたての、あんクロワッサン美味しかったー!


横浜駅はほぼ来ないから
駐車場はいろいろ調べて
そごうパーキング館は、平日なら
そごうで3000円以上買うと3時間無料なので
無印で3000円ちょい買いました。

あー今日も、楽しかったニコニコ