小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

那須旅行3日目です。

2泊目に泊まったキーハイランド那須

チェックインしてプールして

マシュマロ焼きして

夕食ビュッフェも最高♪

そして、前日の寝不足もあってか、めっちゃ寝れた泣き笑い

 

となりのベッドで寝てた次女ちゃんが

おかしな寝相になってたけど、

ベッドからは落ちひんかったみたい😆

 

7時から、土曜だけの朝ヨガがあったので

せっかくやし、家族で参加。

残念ながら、前日の雨で、森の中ではできず。


多目的ホールにて。

参加者は10人ちょっと。

森の中でやったら気持ちよかったやろなぁ目がハート

それは次回に期待グッ

 

さて、ヨガのあとは7:30からオープンの朝食へ。

野菜が新鮮!えびアボカドもあるなんてうれしすぎ目がハート

なんだか珍しい納豆に、那須御養卵もあったし、とりあえずご飯から。

ご飯のお供の味噌たちもおいしかったなー。

今度お土産に買お📝

 

お次はパン。

食パンに、ぬるチーズとミルクジャム全種を食べ比べ指差し

御養卵の目玉焼きも!分厚いベーコンがまたおいしいのラブ

ぬるチーズはプレーンが一番かなー。

ミルクジャムはブルーベリー入りがグッ

サーモン、ローストビーフもあって

サンドイッチにしてもいいなぁニコニコ

 

パンおかわりコーヒー

クロワッサンとパンオショコラは、リベイクするとパリッとふわっとめちゃうま!

フレンチトーストにクレームブリュレもおいしー!!

↑の2倍は食べました(笑)

 

お料理提供が終わる9時まで、めいっぱい朝食を楽しみました。

朝食も、エピナールより、キーハイランドのほうが好きやな飛び出すハート

 

チェックアウト10時なので、あまり時間はなく。

部屋に帰って片づけて、チェックアウトしてから外を少し散策。

お天気よければ、ハンモックとかもあったみたい。

この日は晴れたけど、前日雨だったのでね。

ま、しょうがない。来年に期待グリーンハーツ

 

最後に、『森のキッチン』で飲み物をもらってきて、車へ。

ありがとう~びっくりマークキーハイランド那須、最高でしたびっくりマーク

長女ちゃんは、森のキッチンにある『美酢』がめっちゃ気に入って

居る間にどんだけ飲んだんやろ泣き笑い

 

1泊やと、15時チェックイン10時チェックアウトなので

滞在時間が短いなーという印象。

 

しかも、プール使用時間も8-10時、15-22時なので

早めにきて、チェックイン前にプールはできないのねー。

 

次は連泊できたらいいなー。 

そしたら、もっとのんびりすごせそう。

森のキッチンでもっとゆっくりしたかったなぁ照れ

私的には、エピナール那須より、断然キーハイランドが良いけど

子どもたち的には、エピナールも良かったみたい。

 

ということで、帰りは車で3時間弱で到着。

運転してくれた夫君ありがとう

 

今回の那須旅行。行った場所すべて良かったー!!

那須という場所も、自然あふれて、おちついてて

でも観光地として行ける場所もいろいろあって。

1年以内にまた行きますニコニコ

 

ということで、那須旅行記は以上です飛び出すハート