小3長女(9歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

 週末は、家族で外食ランチ♪

うちの家族みんな大好き💕な『ひな野』へ。

 

毎月メニュー変わるし、野菜たっぷりやし

サラダ、メイン、デザート、ドリンク全部あるし

めっちゃ満足度高いラブ

 

さ、今日も食べるよー指差し

 

夏野菜メニューいろいろ飛び出すハート

7月メニューのグリーンカレーと茗荷パスタ、おいしい!(夫君はあんまりやったらしいキョロキョロ)

定番のチャーハンも麻婆豆腐もグッ

 

ビュッフェ台のお料理はどんどん入れ替わるから

食べたいものがあったら、すぐとっておきますOK

定番のから揚げに、親子煮。

野菜に、揚げ物に、いろいろあってバランス良く食べれるから

めっちゃ食べても、食後しんどくない😁

しめのデザート。

あずきたっぷりおしるこ💕

ソフトクリームは、チョコファウンテンのチョコをかけて

パリパリにして食べるのが好き😋

 
子どもたちには、ソフトクリームに白玉で、雪見だいふく風に。
 
前日、胃が痛くて、
起きたらすっきり治ってたけど
食べ放題いって大丈夫かなーと思ってたけど
いつも通り、おなかいっぱい食べました。
じょうぶな体よありがとう😆