小3長女(8歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

昨日は、車でブイーンと大磯まで車

高速使うと45分、スイスイ快適〜。

下道でも行けるけど、混んでると
間に合わへんのちゃうか…とヤキモキするので笑い泣き
高速代はかかるけど、心の平穏が違うニヤリ


友達のサロンで
ボディ&フェイシャルトリートメントを受けて
体も心も最高に癒された時間ラブ

の後は、友達おすすめのお店でランチ〜キラキラ

『鉄板ダイニング龍』のステーキ丼!!

お肉めっちゃ美味しいーニコニコ


ご飯もお肉もけっこうな量やったけど

ぺろりと食べちゃった😋

ほんとうに美味しい赤身肉は、胃もたれもせず

めっちゃ満足ランチでした飛び出すハート


サラダ、お味噌汁、ドリンクがついて1500円!!

コスパ良すぎキラキラ


これ、夕ごはんいらないかもなーと思ったら

余裕で食べれて、まだまだ私の胃は若い。笑


美味しいものを、しっかり食べれる健康がありがたいウインク