小3長女(8歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

週1のパート、の前に

朝マックでホットケーキ&コーヒーコーヒー

ホットケーキ単品300円、コーヒー(クーポンで無料)


マクドのホットケーキ、めっっちゃひさびさ❗️

なんか無性に食べたくなって、タイミング狙ってたキメてる


朝そこまでおなかへってなかったのもあって

あえて少なめにしてきました。笑


バターとシロップしみしみニコニコ

そうそうこの味❣️

ホットケーキ自体の味も、バターも

なんか他にはない、マクドの味指差し


体にいいものではない、のはわかってるけど

食べたかったいもの食べて、心は満足照れ


子どものころ、家族で朝マックしたなぁ〜と思い出したり音符


そんなに気が進まないパートの前に(笑)

いい時間をすごせて、なんだかいつもより気分が良かったニコニコ


平日の午前中のマクドは、すいてるしゆっくりできて良いねグッ