小3長女(8歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

昨日は朝から、次女ちゃんの七五三の前撮りにカメラ

 

初めて利用した『スタジオオリガミ』さん。

終わるまで1時間15分グッ

お値段も手頃OK

シンプルだけど、良い写真をたくさん撮ってくれて

めちゃくちゃ満足度高かったラブ

 

そして、お昼はひさびさのケンタッキールンルン

お持ち帰りで。

私は、オリジナルチキンとレモンペッパーチキン。

クリスピーも食べました指差し

 

それぞれ衣の感じも味も違って、全部美味しかったー!!

 

今回チキンだけ買って、サラダとおにぎりは準備。

ケンタッキーに合わせるのって、パン?米?と夫君と話してたけど、

私的には、チキンの味が濃いからお米が合うグッ

 

チキン3個で十分な量。

むしろ夜までおなか減らず、夕食抜いたw

自然に夕食断食できて、寝る前~今朝は体が軽かった照れ

 

子どもたちもよく食べるようになって

オリジナルチキン2個とクリスピーをそれぞれ食べてた。

そして、夕ごはんは私と違って、いつもと同じ量食べてた爆  笑

代謝の違いを感じるアラフォー(笑)

 

土曜は子どもたちはスイミングで、体を動かしてるしね指差し

 

送迎の合間に、一人時間がほしくて、大戸屋へ。

午後3時、お客さんもまばらでゆっくりできる穴場の時間コーヒー

しかも、コーヒードリンクバーは180円!

近くの混んでるドトール行くより全然いいグッ

 

30分ほどでしたが、これからやりたいことを考えたり…良い時間になったラブラブ

 

このあと、次女ちゃんのプール見学へ。

しばらく見ない間に、できることがレベルアップしてて

いつもと変わらずニコニコ楽しそうな次女ちゃん爆  笑

 
朝から楽しいことばっかりの1日だったな〜ニコニコ

さて、今日は公園遊び、いってきますルンルン