小3長女(8歳)、小1次女(6歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォー主婦のはちこです流れ星

今日は、今週で唯一、午後まで予定のない日音符

 

子どもたちは、2人一緒に8時前には家を出るので

次女ちゃんが入学して、自分の時間が増えたなぁと感じる照れ

 

今日は、アウトプットしたいなぁ。という気分だったので

家でやるか…

それともちょっと外に出てやるか…

 

なんとなく、家よりも外でやりたいなぁにやり

コーヒーゆっくり飲みながら、気分を変えたいなぁコーヒー

 

でも、雨だし、PC持っていくのも重いかなぁ…

 

って、ぐるぐる迷ってたのです。10分くらい(笑)

もうね、迷いすぎ(笑)

そんな自分に笑えるわ泣き笑い

 

買い物にはいきたいから、その前にちょっと外で作業しようびっくりマーク

そうしようびっくりマーク

 

とやっと心が決まって動き出した爆笑

 

結果。

うん、出てきて正解グッ

 

空は曇っているけど、外の空気がなんだか気持ち良く感じてニコニコ

あぁ、出てきてよかった音符

と一瞬にして思った。

 

迷ったら行く。やってみる。外に出てみる。

 

私にはそれが心地良いんだな~照れ

 

と、向かった先はミスドコーヒー


気になっていた期間限定ドーナツをドーナツ

ほうじ茶おいしいラブ


外でゆっくり、やりたいことをやったら

家に帰って、サクッとまた動けそう飛び出すハート

 

さて。今日もまた良い時間をありがとう、私ニコニコ