小2長女(8歳)、年長次女(5歳)の姉妹を子育て中ニコニコニコニコ

毎日ゆるりと楽しみたい、アラフォーパート主婦のはちこです流れ星

あけましておめでとうございます門松

今年の年始も帰省はせず、自宅でゆっくりなお正月


28日から年末年始のお休みに入った夫くん。

子どもたちも冬休みで朝のーんびりにやりにやり


私は3〜4時から起きてるので

なんか朝の時間を有効に使いたいびっくりマークと思っちゃうキメてる


なので、ゆっくりしている夫くんと子どもたちに

朝ごはんの用意をしたら、私だけしゅっぱーつ。笑


この1週間でいろいろ朝カフェしましたコーヒー


リトルマーメイドのイートインで、バナナとくるみのマフィン(209円)とコーヒー(ドリンククーポンで0円指差し)



サンマルクカフェのモーニングセットは、すっごいお得!!

『プレミアムチョコクロ抹茶チーズケーキ』

まわりサックサクびっくりマーク

チーズケーキ風チョコと抹茶チョコが甘めだけどおいしい目がハート


以前も抹茶チョコ食べてた気づき


大晦日はいつもよりすいてたドトールコーヒー

ブレンドS(224円)


今年やったことリスト100を書きましたスター


今日はちょっと体動かしたくてウォーキングへ。

本も読みたくて、ローソンのイートインにて花

ホットコーヒーS(割引いろいろで92円)コーヒー

この本、まだ途中やけど、めっちゃ勇気とワクワクが出てくる飛び出すハート


少しでもひとりの時間がとれて

本読んだり、自分の心と向き合えると

1日の充実感が変わってきますニコニコ

しかもできるだけお得にすごせたら、さらにうれしいにっこり


今年も、自分がやりたくことをやっていくキラキラ

なりたい自分にどんどん近づいていくキラキラ