こんにちは


田園調布駅徒歩3分

プライベートなマンツーマン美容室

ritrovo(リトロボ)aco(アコ)です



それぞれ...


お悩みは様々です


そして


お悩みがあると「新たなチャレンジ」には

なかなか目が向かないもので...




出会った頃は

抜け毛やくせ毛やダメージなど...

髪の毛のお悩みをたくさん抱えていたお客さま

そんな中「ハナヘナ」を見つけてくださり

出会う事ができました



「継続は力なり」

定期的なritrovoでのメンテナンスとお家でもケアを続けて下さっているおかげで髪の状態がかなり改善されています


梅雨時期にずっとかけ続けていた部分的な縮毛矯正も今年はかけずに済みそうです



今回もいつも通りに

ヘナ+インディゴ+タデアイミックスと

ヘッドスパの

スペシャルコース



ペタペタ...



ペタペタ...



お時間しっかりおきまして...



洗い流して...



乾かして...



はい!完成!!!

↓↓↓


艶々〜おねがいキラキラ





お悩みが多い時には考えられませんでしたが

最近はすこぶる髪の調子が良くなっているので

「近々パーマをかけたい」

なんてお話になりました


お悩みが解決すると視野が広がり

今まで考えつかなかった選択肢も見てきたりするもんですね


「ヘナをするとパーマがかかりづらい」

と言われていますが...

頑張りたいと思います!



ではまた次回

お待ちしています♪

ニコニコニコニコニコニコ



..:*:....:*:....:*:....:*:....

本日もお読み頂きありがとうございます

素敵な日々をお過ごし下さい

..:*:....:*:....:*:....:*:....


【ritrovo】

〠145-0071

東京都大田区田園調布2-48-14

☎︎03-5755-5644


ritrovoまでの道


ritrovoのHP


ritrovo公式LINE

友だち追加