こんにちは![]()
大阪市委託事業所
病児保育室リトルベアーです![]()
4月11日に施設見学•登録会を実施しました![]()
当日は多くの保護者の方にご参加いただき、施設の利用方法やお預かりの流れ、必要な持ち物などについてご説明させていただきました。

また、施設見学では実際のお部屋の様子もご覧いただき、少しでも安心してご利用いただけるきっかけになっていれば嬉しく思います![]()

お部屋には、利用に必要な書類や記入方法について分かりやすくお伝えできるよう、ポップを掲示しました
ご利用時のイメージを少しでも持っていただけていれば幸いです。

ご参加いただいたお子さまには、ささやかですがメダルのプレゼントをお渡ししました。
笑顔で受け取ってくれる姿が見られ、私たちもとても嬉しい時間となりました![]()
今後も、安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
次の更新は5月6日の予定です![]()
どうぞお楽しみに![]()
病児保育室リトルベアーについての
お問い合わせはお気軽にどうぞ![]()
ホームページはこちら![]()
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
福島区・西区・中央区
===大阪市委託事業所===
【福島区】
●病児保育室リトルベアー
【西区】
●病児保育室リトルベアーWEST
【中央区】
●病児保育室リトルベアー谷町