3/4日高柳親子リトミック





やった事


⭐️ヘリコプター

⭐️手遊び

⭐️小さな畑(花🌸いちご🍓たいこ🪘)

⭐️即時反応でちょうちょから

ぶんぶんぶん

⭐️ひもスポンジ活動

小さなはたけおむすび🍙

小さなはたけでボール

小さなはたけでお友達とこっつんこ


ダメだったって一度思うと

本当抜け出せない事ありますよね


親子リトミック反省が多くて


親子さんをやった後心が追い詰め

られたんです。1人反省会が

凄かった!

撮った動画も怖くて見れなかった


でもふと思ったんです

「真面目か?」って(笑)


考えすぎ?じゃあ動画見れる?

ってな感じで見た訳です


「そんなに思うほどじゃない」


そもそも誰も何も言ってないし

私が私を罵倒してるだけで


私だけの小さな心の世界で

ドラマが繰り広げられてるだけの話し


真面目でいる事に

とても疲れたんです(笑)


そして動画編集しました



編集していくうちに

良いところたくさん見つかって


みんな凄い✨って思えるんです


この仕事はそう言う繰り返し

全く反省ないと先生も成長しないから

少しは何か思った方がいいけど


思い込みすぎるのは良くない

一生懸命考えた指導案なんだから

自信を持たないとね


心配の99%は何も起きない😊


親子リトミック春の無料体験

募集しています↓↓






読者登録してね友だち追加