リトラボ☆親子で楽しむ大分・別府の英語リトミック・ピアノ教室

すべての能力を伸ばす基礎となるリトミックをオールイングリッシュで!
亀川で行うピアノレッスンは「ソルフェージュ」を取り入れ、演奏だけでない、生涯音楽を楽むための「総合的な音楽力」を育みます♪


テーマ:

こんにちは!

 

英語リトミック・ピアノ講師の後藤珠美です。

 

 

 

さて、意を決して(?!)英語を始めたは良いけれど、

週1回で「本当に身に付くかな?」と

不安になることはありませんか?

 

「家で英語の環境を作るって言ってもどうしたらいいか…」

 

とお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、安心してください!!

(あっ、ちょっと古い?)

 

 

リトラボでは、動画を配信し、

その月に学習する歌やアクティビティを

自宅で復習できるシステムになっています。

 

 

 

こちらは、自宅でDVDを見て復習中のMちゃん音譜

 

 

以前ご紹介した絵本、

Brown Bear, Brown Bear, what do you see ?

をかぶりつきで見て、歌っています目

 
 
 
Mちゃんは、好奇心旺盛で、
「コレなんて言うの?」次々に聞いてくる質問魔さん。
 
先日のレッスンでは、
「Brown Bear」も「完璧!」に覚えていて、
最初から最後まで、生き生きと歌っていました!!
 
 
 
 
レッスンの詳細、スケジュールはこちら
 
体験レッスンのお問い合わせはこちら
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまみ先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント