「おうちでもリトピュアなんです」0歳からのリトミック~千葉市鎌取・おゆみ野・ちはら台 | ベビーリトミック千葉中央 ♪0歳からのエンタメ型リトピュア式

ベビーリトミック千葉中央 ♪0歳からのエンタメ型リトピュア式

千葉中央でベビーリトミック♪0歳からのリトピュアが行うエンタメ型ベビーリトミックで楽しく!賢く!子育てできる! ママパパが楽しいと好評のレッスンはお子さんの基礎力を育みます。マタニティママも生まれる前から!おなかのベビーちゃんとご参加いただけます。

●「おうちでもリトピュアなんです」0歳からのリトミック~千葉市鎌取・おゆみ野・ちはら台

 

こんにちは。リトピュアリトミック千葉の野澤陽子です。

 

「散歩していて犬を見ると、わんくんだ! 家では、先生びっくり? 先生いつ来る?と、レッスンが生活の中に入ってきています」と、1歳児クラスのママ

 

 

「とにかく楽しくて仕方ないようです」

「他の習い事はぐずったりするのですが、リトピュアは大喜びです」

 

理屈ではなく、子どもたちが心から「楽しい!」と思える音楽空間。

 

お子さんの「できた!」を引き出すためには、この楽しい、が重要ポイントなんです。

 

楽しいからできる、わかる! 意欲を持って取り組めますよね^^

 

~お家でのお子さんの様子、ママたちからお話を聴きました

 

・おへんじの歌ごっこをしています。家では大きな声でできてます。

レッスンでは緊張してしまうのかな?

 

・カラーボードを使って、フラッシュカードのまねをしています。

 

・国旗を見て、スイス!と言ったのには驚きました。

 

・とんとん、と歌いながら何か描いています。私が思っている以上にレッスンの内容が入っているんですね。
 

貴重な乳幼児期、お子さんとの時間を、リトピュアで思い切り楽しみましょう!

 

次回レッスンは、9月28日(木)となります。

 

1回毎のお申込み制、お友だちとのご参加大歓迎です!

 

 

お問合わせ・お申し込み お気軽にどうぞ!

《鎌取コミュニティ》※要予約
電話:04-7186-1919(月~金 9:00~17:00)
お申込みフォーム:こちら


●千葉みなと、千葉中央、検見川浜、稲毛、四街道、鎌取、市原、蘇我、おゆみ野、ちはら台 からもレッスンに来ていただいています。
●絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で楽しめるレッスンです。