赤ちゃんの「できる」を伸ばします~新富町0歳からのリトミック教室 | 天王台・久が原・本部オンライン エンタメ型ベビーリトミック 0歳からの習い事リトピュア式 ママの産後ケアに最適!

天王台・久が原・本部オンライン エンタメ型ベビーリトミック 0歳からの習い事リトピュア式 ママの産後ケアに最適!

絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で楽しめる乳幼児教育リトピュアです。

赤ちゃんの「できる」を伸ばします~新富町0歳からのリトミック教室

リトピュアリトミックの松本美保です。

「絵本にかぶりつきで、楽しそうにしていたのに、びっくりしました。」


「音楽をよく聴いていて驚きました!音に合わせて動きをストップさせているベビーちゃんに感動です」


「赤ちゃんでもこんなに音とかお話とか聴き入るんですね~」


9月のレッスンも、ベビーちゃんたちのワクワクがいっぱいです!


1回目は絵本を使った「お話リトミック」でのかわいい反応やキャラクターリズムカードに手を伸ばして興味津々の姿に…


・ジリジリ前に、絵本の近くに、先生の足に… ママから離れたことにも気づかないくらいお話に夢中

・お話リトミックの言葉のリズムに合わせて…あら!手でリズムをとってる

・えっ!選んだリズムカード合ってる。偶然?わかってる? すごい!!

・興味津々、音符、リズムにこんな反応するってビックリ


赤ちゃんがみせる、そのステキな反応に気づいて褒める!
これをするか、しないかで、この先の「できる」が変ります。



ですから~
見逃しませんよぉ。


レッスンで、ベビーちゃん一人ひとりのその反応、どんどんお伝えしていきます。


一緒に気づいて! 
感動して! 褒めていきましょう^^



ぜひ、一緒にリトピュアレッスンしましょう~♪


リトピュア新富町教室、9月29日(金)です!

-------------------------------------------------------

◆リトピュアじゃんけんポンポンポン◆

リトピュアのYouTube公式チャンネルで公開してますから、ぜひ観てくださいね♪
ご家族で、一緒に踊って、楽しみましょう^^

iTunesストアページから、音源をご購入いただけます。
 
-------------------------------------------------------

新富町・勝どき・豊洲 0歳からのリトミック:絶対音感・リズム感・感性を育む教室

新富町教室
勝どき教室
豊洲教室
お客様の声
アクセス

メールで、ご予約・お問い合わせ(携帯電話からも可・別サイトのフォームに移動します。)
・新富町教室はこちら

・勝どき教室はこちら
新富町教室、勝どき教室 お電話の方は、
04-7186-1919までお電話くださいね。(月ー金 9時~17時受付)

・豊洲教室はこちら(※詳細はLaLa Club ホームページへ )
豊洲教室 お電話の方は、直接LaLa Club 03-3532-7915 までどうぞ!
お電話の方は、04-7186-1919までお電話くださいね。(月ー金 9時~17時受付)

勝どき、月島、汐留、麻布十番、青山一丁目、銀座、東銀座、新橋、有楽町、品川、八丁堀、茅場町、東京、虎ノ門、竹芝、豊洲、新木場、築地、新富町、京橋、お台場海浜公園、日の出、芝浦ふ頭、有明、神谷町、御成門、越中島、入船、湊、宝町、京橋から通っていただけます。

絶対音感、リズム感、感性、集中力、協調性、積極性が育つ、0歳、1歳、2歳、3歳の親子で楽しめるリトミック教室です。
-------------------------------------------------------

リトピュア書籍
◆子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法
http://rito-pure.com/book-2/

リトピュアCD
◆リトピュアから贈る Songs for mama
http://rito-pure.com/cd/

◆リトピュアYouTube公式チャンネル
http://bit.ly/2j8qSMC