相わからず体重は増えませぬ。どーしたもんか。

身体が軽いので、確実に素早さが増している!!

 

昨日はお腹PPだったけど、市販のビオフェルミンを飲んでもらたら、整いつつある💊

 

 

最近

5時には起床している

 

睡眠は7時間前後。

 

5時頃に、遊んでいる声で、私が起きる。

 

マットレスパットをひっくり返したり、洋服をむしゃむしゃしていたり

朝からヨダレまみれ。

両足でベッドを和太鼓のようにたたく音で、泣かずにベッド内で活動している。

 

起床時間はブレず。

 

 

今週は予定がなく、暑いので散歩も行かず

買い物はネットスーパー。

クーラーの効いた部屋で

ほげーーーっと過ごしている。

快適✨

育休3か月切ったから(自分で決めたけど、まだ決意ゆらぐ、保育園すら決まっていないし)

 

朝寝、昼寝、夕寝の三回。

ミルクは5回(700~800ml/日)

離乳食は2回(もりもり食べる)

 

夕寝の時間が最近長い💦ん~~起こしてお風呂に入るべきか悩むところ。

さっきも15時から3時間も寝てしまって、絶賛活動中。

お風呂に入るにはまだミルクからの時間が空いておらず、、、

ん~~^今日は失敗。

 

 

ベッドの上で、どんどんして、プーさんメリーを揺らしたり、おもちゃを検品したり忙しそう。

リモコンの余りがないから、

電卓渡したら、気に入ってくれたみたい。