昨日は私の誕生日でした🎂


記念に『thread』なるものをよくわからないままに始めてみました


『おめでとう』メッセージをたくさんいただき嬉しかったです✨


mixiを始めた頃を思い出しましたね

身内より優しいSMSの仲間(*≧∀≦*)


誰もプレゼントをくれないので自分で買いました


『ドシロッテ』さんのバナナパウンドケーキ

ずっしりしてて食べ応えがあって私好み💕



美味しそうに撮れなかったので写真をお借りして来ました\(//∇//)\





しかしこの1年はですね

実に弱っているのは親だけではないことを体感した気がしました(笑)


若い頃は仕事一筋でバリバリ働いていましたが今思えば


何でそんなに仕事ばっかやってた?(´・ω・`)

って感じですよね


他にもやれる事があったはずなのにね!(きっと)


そう思うとやり残した事だらけなので

元気なうちに色々やりたい!行きたい!!


あぁ…お金さえあれば(笑)




今の私は人生で最も稼げていませんが

不思議なくらい最も穏やかに暮らせている気がします


何しろお金も無いので無駄遣いも限られてしまいますし

もはや工夫をこらして生活するしかありません


でもそれがまたちょっと楽しいって言うか?

え?負け惜しみなんかじゃないんだからね!!


おかげでこの年になって色々知れた事もたくさんあり

以前より家事の手際がよくなった気もします

(自分的には笑)




そして猫を飼う事で擬似子育てを体感できる!

子育ての反省を感じさせられますけどね…


子供ってこう可愛がれば良かったんだな

もっと一緒にいてあげれば良かったのかな


ほんと全てが後悔やら反省ばかりです(´・ω・`)




親も歳を取ったし元気なうちに温泉旅行にでも連れてってあげたい


と思いつつ何年経ってるのかな(笑)

それこそ元気なうちに実践しないとですよね…




色々な事を後に後に回せる年齢ではなくなったんだなと感じますが


焦らず楽しみながら少しずつやりたいなと思います✨




若君と雅玖は本日もお健やかでございます✨

雅玖に至ってはいい加減にして欲しいレベルですww


次男坊ってのはこんな感じなんでしょうかね

叱られても叱られても懲りない


ヤンチャ坊主の子育てはホントに大変ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




若君と同じ物を食べて同じ事をしたいみたいです

まだまだ甘えん坊です