朝晩が冷え込むようになりました🍂

寝具もそろそろ変えないと…


気がつけば若君の寝床が夏仕様のままでした

暖かいものに変えてあげないとね


でも購入しても何故かお気に召さない事があります

ペットのグッズは結構いいお値段するのに( ´_ゝ`)


そこで若君サイズでハンドメイドしてみる事にしました

どうかなどうかな…


寝てくれなかったらどうしようと思いましたが

どうやら気に入ってくれたようです👏


若君は本日もお健やかでございます✨


予防注射も無事にすみ

よく食べよく眠りよくワガママを言ってますʅ(◞‿◟)ʃ




………🐌


週末のFF11は人が少なくて寂しかったです

って先週も言ってたし!


「CロンさんとLクさんがお休みです」

って!そこが2人いないだけで4キャラもおらんしw


ダイバーバスの後

YンさんとCンクさんを誘ってソーティのD地区の解放へ

実は何気に私達も解放してなかったのかも知れません(笑)


よく日曜日


後一個残ってたアドゥリンクエストやっちゃいたいなーとか思ってログインしてみました


連続クエストの最後『ベジタブルカリカリセンセーション』のボム戦です


さびき針が必要らしいですね

失敗を前提に5個購入しました(//∇//)テヘヘ

競売のやつ買い占めちゃいました【許してください】


案の定一回めは失敗しましたorz 


ボムが自爆する前に倒し切らなければならないので

ダメージ無くてもあってもダメらしい…


じゃあどうしろと?!:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず支援系のフェイスを出して

特にブレイズスパイクを消してくれるディスペル持ち


誰??←ここから


2回めは私のとどめが後一歩足りなくて自爆されてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。


3回め失敗したら今日は辞めよう…


セルテウス

コルモル

モンブロー

ヨアヒム

チェルキキ


↑あまり考えなしのチョイス(笑)

そしてロールはモンクスとサムライ!!


またしても後少し残ってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして『自爆』のログが!


させるかーーーー!!!!!


すんでの所で間に合いました【やったー!】👏👏

こういう緊張…すごく嫌です_:(´ཀ`」 ∠):


まぁ何はともあれ終了です

あとはモグガーデン関係かな…