鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』始まりましたね👏👏👏


『立志編』や『無限列車編』や『遊郭編』に比べると勢いを感じませんが


でもやっぱり鬼滅は面白い

しかもしかも!


今回は押し2人がっ(≧∀≦)キャー

蜜璃ちゃんも無一郎くんも可愛いからねっ💕




そしてマクロは全集中シリーズ

コルセア


学者(2アカ)


学者でこそ全集中シリーズで行きたいのですが出す機会がありません【残念です】


まぁ今の装備では全然役に立たないでしょうけどね




目下の楽しみとしては週1回しか行けないソーティ


先日のソーティではこんな数字が!


すごくありません?👏👏👏

何かいい事ありそう(≧∀≦)


週1でしか行けていないので装備の強化が追いつかず

ようやくコルセア全部位が終わりました


と言ってそのコルセアでさえ

最近は私の必要性を感じなくなりました(◞‸◟)


新しいコルセアさんがどんどん育ってますからね!


最近はRンリンさんが率先して石像を倒してくれるので

私はこっそりスマホで遊ぶ…イヤイヤ


長い事私しかコルセアがいなかったため他のジョブに着手出来なかったのですが


だってダイバー導入時のコルセア装備はメッチャ金かかったから他のジョブまで手が回らんかったし

_:(´ཀ`」 ∠):


次は風の強化かなぁ


もはや金策の当てが無いので手持ち金を使いたく無いのですが…




ついでに夫と夫の2アカのエンブリオをボチボチすすめています


その道中では会ったことのないNMなどに会います

先日はバフラウでこんなモンスターに出会いました



倒せるかしら(≧∀≦)キャー




もはや雑魚でした(笑)

全てのモンスターがあの頃より弱くなっている…

なんか寂しいな( ;∀;)


とか鷹を括っているとね

流砂洞ではフェイスを出し忘れて戦闘不能にwwwwww

不名誉




次はアルデパゲート


本体の時は謎だらけで悩んだり迷ったりしていたらKオピが声をかけてくれて

LSの皆が手伝ってくれて事なきをえましたが


てかサベッジブレード覚えてる時点で理解してなきゃいかん事じゃろwwwww


思えばあの頃の私は他者について行くだけだった…


それにしても自分のキャラ一回やってるはずなのに

すでに忘れている事だらけだ。・゜・(ノД`)




今年こそはGW頃に藤の花を見に行きたかったのに

(鬼滅の影響)


すでに咲いている?!だとぅ?!!


桜も早かったしハナミズキももう終わりだし

年々季節のズレを感じます(。・ω・。)


でも不思議と花粉症が軽い✨

【喜び】【やったー!】