土曜日 11時〜

日本舞踊のお稽古が決まり早速の初日


以前踊った曲ももう一回おさらいしたいと申し出た事により『春雨』を習う事になりました


若い頃は単に振り付けを踊っていただけでしたが

今回は足の向きから扇の位置まで細かく指導していただきました


こんな踊りだったっけ?(´-ω-`)

いっこも覚えてなかった(笑)


久しぶりの日本舞踊

30分踊る頃には汗だくです


ちなみにバレエは10分くらいで汗が流れてました


程よい疲労感が心地よい✨✨✨

しかし刻々と筋肉痛が:(;゙゚'ω゚'):


FF11のログイン時間には全身筋肉痛でした(笑)




FF11の時間になりLSメンがビシージ待ちしていたので一緒にやる事にしました


ビシージ!!

何年もやってなかっただろうコンテンツ!


アルザビで大好きなルガジーン様にお会いできました

(≧∇≦)キャー💕


しかしいっこも敵に会えないままビシージは終わってしまいました


まぁ75レベルの頃のコンテンツですしね…

戦闘不能になりながら全力で戦っていたあの頃が懐かしいな…




その後は久しぶりにダイバー攻略です

前回苦渋を舐めたウィンダスです


3国の中で1番やりにくいと思うのは私だけでしょうか


今回はまぁまぁいい感じに進めましたが

リーダーのOグさんが欠席してるので黒風が足りない事で少々戦力が足りない


でも回数こなす事で初めての方々には慣れていただけるし経験にはなるかなと思います(≧∇≦)




そして夜更かしソーティ


少し戦法がわかってきましたが地図がなかなか把握できません


何しろ私は迷子スキルMAXです(//∇//)エッヘン

ナイズルもいまだに理解出来ていません


誰かをソフトにストークしながら走っていきますが

いい加減覚えないと仲間に呆れられてしまいます

_:(´ཀ`」 ∠):


気がつけばガルモーフリーが10万になっていたので

コの装備を初めて+3にしました


ずっと滞在しているわり色々と遅れを取っています(笑)

まぁボチボチ頑張りましょう👍