連休も後半になり、今からサザエさん症候群にかかっている私です(笑)


とにかく花粉症と肩こりが酷くて


やりたい事はたーんとあるのに出来ない

ウッウッ_:(´ཀ`」 ∠):


それでも細々ハンドメイドを楽しみつつ

珍しく土曜日以外にFF11ログインしつつ




ログインしたらLSのみんながオデシーやシニスターに誘ってくれて


オデシーは全然やらないコンテンツなので

ぶっちゃけ何が何やらわからないままでした(笑)

【ごめんなさい】【許してください】💦


シニスターはホント久しぶり

でもいつの間にか敵がものすごーく弱くなってて驚いた(笑)


オデシー以外のコンテンツは実装当時にやってきていますが


当時クリアするのはそれなりに大変でしたからね

レベル的にも金銭的にも時間的にも💧


でも大してログインしない私にも声をかけてくださって

有難いな〜( ̄人 ̄)


お陰でとても楽しく過ごせました

【ありがとう】✨✨




今日はユニクロへ夏服の調達に行きました

すると!なんと!


FFとのコラボTシャツが!!!

しかも2枚買うと何やらもらえる?!!


3枚買いました(*´Д`*)



行った店舗にはこれしかなかったのですが


FF7

プレステ版の絵柄でした


FF15

なかなか爽やかな感じが良いですね


FF16

なに16ってwww

そんなの出す前にFF7リメイクの続き出して

( ;∀;)


これがオマケのトランプ


そして本日の一押し

モナリザのTシャツです👏👏👏笑笑


FFのグループLINEで↓会話がなされていましたが


「コラボTシャツGET♪」

「ユニクロのあれか」

「売ってなかった」

「帰ったらオンラインで買おう」


すげぇ!皆知ってる!!


私はたまたまユニクロ行ってそんなものがあると知りましたが


さすがFFファン抜かりないΣ(・□・;)


ホントはXのが欲しかったなぁ

ネットでも買えるみたいですが沢山あってもね

【残念です】




流行病があっても無くてもゴールデンウィークは毎年お出かけしません


里帰りと言っても自宅の隣が実家です

つまらない(*´Д`*)


夫の実家は新幹線が混みそうだし宿泊代が高くつくのでこの時期は無理無理(´-ω-`)




若君は本日もお健やかでございます✨