春日部・大宮 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:

こんにちは。リトピュアの志村裕子です。

春日部教室のベビーちゃん達。

大好きな教具に思わず手が動き出します。

しっかり両手でにぎにぎ。

リトピュアキャラクターのシールもぺったん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。リトピュアの志村裕子です。

 

春日部駅西口教室のTくん。

色んな色の中から選んでいます。

 

両手で丁寧に。

貼った後はママの所へ。

「出来た!」ママとハイタッチでこの笑顔。

達成感が表れていますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。リトピュアの志村裕子です。

 

今月のレッスンでもポンポンポンのリズムに乗って皆でかわいく楽しく踊っている「じゃんけんポンポンポン」

視聴回数6000回を超えている 

リトピュアYouTube公式チャンネル
    http://bit.ly/2lK8RWr
さらに、この音源をiTunesストアでの購入できるようになりました!!
ここをクリックすると、購入ページに入っていただけます。  https://itunes.apple.com/jp/album/id1215557141?app=itunes
また、アマゾン1位なりましたリトピュアの出版書籍 【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】
 http://rito-pure.com/book-2/
こちらも「なか見!検索動画」ができました!
 https://youtu.be/vrx6NcIzNs4

 

レッスンだけでなく、お家でもママパパおじいちゃん、おばあちゃん、お友達に紹介して、一緒に楽しんでくださいね。お子さんの成長を皆で感じていただけますよ。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。リトピュアの志村裕子です。

 

お待たせしました!レッスンでも人気の「じゃんけんポンポンポン」が公開です!!

 

藤の牛島教室、春日部駅西口教室、大宮教室のレッスンではノリのいい音楽に合わせて「グーチョキパー!」リズム良くママと真似をしてくれました。

一緒にじゃんけんポンポンポン!と声に出して歌ったり、次のレッスンで教室へ入ると「じゃんけんポンポンポン!」と張り切っていました。

YouTubeを見ながら、またお家でもママとパパとご兄弟と出来ますね!

ぜひ、お友達にも紹介して皆で楽しく「じゃんけんポンポンポン!」しましょう!

 

リトピュアのYouTube公式チャンネル
  https://www.youtube.com/channel/UCiblTZFdwBrqoSb_PYl9hDA

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。リトピュアの志村裕子です。

昨日発売になったリトピュアリトミックの本

【子どもの才能を引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】
 
http://rito-pure.com/book-2/
amazon ランキング総合1位! すべての部門で1位になりました!

私も届くのを楽しみにしています。

夏休みお子様と帰省にこの本を持っていかれるのもおすすめです。レッスンで音楽に合わせリズムにのる、かわいい姿を見せるベビーちゃん達。DVD付きですから、その姿を普段見られないパパやおじいちゃまおばあちゃま、親戚の方に見せられますね。本が初リトピュアの方もかわいいお子さんの姿が見られますよ。

今日までAmazonでキャンペーンをしていますのでぜひこちらから。

http://rito-pure.com/book-2/



藤の牛島教室

春日部駅西口教室







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。