宍粟 山崎 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。


テーマ:
おはようございます♫

リトピュアリトミック教室のたにぐち さおりです(^-^)

昨日は宍粟市WorkShopTamaribaさんにておひるねアート体験会でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

仲良し親子3組様がご参加下さいましたカナヘイ花

撮影会の様子はこちら👇
{1B5212D7-8CC5-45A4-9871-6BF177AC8CA9}

初めての場所で少し緊張気味の子供たち…
なかなかゴロンできない子もいましたが、ママも子供たちも頑張ってくれましたおねがい
一瞬の隙を狙っての撮影会!
泣いてる姿もまた可愛い❤️
素敵な写真が撮れたかな?

{BD540592-52F9-419A-9DF7-61FC0DC2E279}

最後はみんなでパシャリ📷

バレンタインの素敵なプレゼントになっていたらなぁと思います

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんはー♡

リトピュアリトミック教室のたにぐちさおりです

スクラップブッキング体験会のお知らせです

皆さんスクラップブッキングご存知ですか?

{38C4A8D3-D1E5-4BC5-8297-95033ECF5622}

こんな感じで可愛い子どもたちの写真を素敵に変身させることができるのです

お部屋に飾ってもとっても可愛いですよ

スクラップブッキング体験会
 日時  3月15日  10時〜
 参加費   1.500円
 定員    6名様
 場所  Workshop Tamariba
         宍粟市山崎町下三津 和尚2階

 日時  3月23日 10時〜
 参加費  1.800円 (お茶付き)
 定員   8名様  7名様
 場所  Workshopgallery koti
           たつの市揖保川町新在家

カナヘイ花お申し込みはこちらからカナヘイ花

☆小さなお子様連れの方へ
作業中は私がそばでお子様を見させていただきますので、安心してお越しくださいね!もちろんおんぶしながらの作業もできます。

※作品詳細はまた後日upしますね♫

今回も講師はばぁばさんにお願いしています!

ばぁばさんの作品はどれもとっても可愛いので楽しみにしていてくださいねカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは!

リトピュアリトミック教室のたにぐち さおりです(^-^)

今日は姫路市増位山の節分祭へ行ってきましたカナヘイきらきら

鬼追い式には間に合わなかったので、餅まきを待つことに…

寒い中沢山の人が来られていました!

{ED2C2697-7EA3-413D-920B-1E2660FFD126}

鬼が出てきた瞬間長女はかくれて固まり、次女はしがみついて号泣

とっても怖かったようです(笑)

でも、これで今年一年元気に過ごせそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

リトピュアリトミック教室のたにぐちさおりです(^-^)

今日は兄の結婚式でした

私たちは昔から仲の良い兄妹。

兄はいつもとても優しくて、兄妹喧嘩なんてした記憶もないくらい!

そんな兄が本日素敵な女性とめでたく結婚式を挙げることができました

挙式ではうちの娘たちもリングガール💍をさせてもらいました!

{738FF6E3-6AD9-41B4-84EF-B9EDD93312E5}

大役をこなせるか心配していましたが無事にリングを届けることができ一安心でした

{475AB876-8D4B-4E95-9410-5215E21A32C9}

娘たちの衣装は母が子供の時の物!アンティークな感じでとっても可愛いかった💕

披露宴は2人のイメージにぴったりで、和やかでとても楽しかったです

すごく微笑ましくてじんわり温かい気持ちになりました

そんな中感動して1番に泣いてくれた素直で心優しいうちの旦那に思わずもらい泣きしてしまいました

2人が末長く幸せでいられますように!

おめでとうー🎉



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♫

リトピュアリトミック教室のたにぐち さおりです(^-^)

今日は久しぶりのスクラップデイ

{EAB919FB-A246-4399-85CB-A46BEE867EF2}

今週末結婚する兄夫婦へのプレゼントにミニアルバムを作成しました
リボンやお花モリモリでゴージャスに仕上がりました

{6A8AFBC8-60F3-4C6F-87ED-573A245D52CB}

中はこんな感じ!
アルバムなので、自分で台紙を足していけば沢山写真を飾ることができますよ

やっぱり楽しい〜

3月には宍粟市、たつの市でばぁばさんにスクラップブッキングの教室をしていただけることになりました

詳細は後日UPするのでお楽しみに〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。