Zoomレッスンはじまります!リトピュア親子音楽教室 | 調布 千歳烏山 向ケ丘遊園 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

調布 千歳烏山 向ケ丘遊園 リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント 赤ちゃん0歳1歳,2歳,3歳習い事 ママの産後ケアに最適!

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア加盟教室です。

リトピュア加盟教室の岡部真由美です。

皆さまお元気でしょうか?

5月からいよいよ、Zoomレッスンがはじまります!!




私がオンラインでレッスンを行うんですよ!

自宅にいながらZoomで繋がれるなんて、うれしいですね。

お子さんのお名前も呼べますし、画面に向かってタッチもできますね。



4月はリトピュア本部によるオンラインレッスンで

たくさんのご感想を頂きました。

・先生が違うことに最初は戸惑っていたけれど、いつもの音楽に反応している

・教室では見られなかった様子も見られ始めている

・パパやお祖父ちゃん、お祖母ちゃんにも見せてあげられた


世の中が自粛中だと言っても

お子さんたちの成長は止められませんよね。

できることをどんどんやってあげたい!

と私も心から願っています。


いつ教室でレッスン再開できるかわからないときですが

オンラインで自宅にいながらもお顔を見ながらレッスンできるのは

本当にうれしいです。


ママたちにはメールで今後のことをお伝えしますので

質問などありましたら何でも訊いてくださいね。


私も初めてのZoomレッスンの準備をいたします!

オンラインでお子さんやママパパと会えることを

楽しみにしていますね〜。


オンラインの体験レッスンに関しましても

今リトピュア本部で検討中ですので

もう少し待っていてくださいね。