岡山 | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!

遅れましたが、先週末の全日本F3選手権岡山大会



第6戦 予選3位 決勝3位 

第7戦 予選2位 決勝1位

第8戦 決勝3位でした。






練習走行は順調に過ごして、ウェット、ドライ共に走る事ができ、前戦オートポリスの原因を見つけられた感じです。







重要な予選は…色々とあって歯車が狂いトップタイム争いに加わる事なく終えてしまいました。。



とても悔しい結果となり、立ち直るのに時間かかりました…大汗







チームと共に決勝をどう戦うか考えて臨みました。




その中で優勝のチャンスが高かった第7戦は、スタートを決めチャンスを掴めた事が今大会のベストリザルトでした。







ファステスト1回、優勝1回とまだまだフルマークまでは程遠いですが、次戦に向けて何をするべきか考えていきます。







そして、今大会はメーカー間としてライバルであった阪口選手とチームメイトとして週末を過ごしました。




今まで見れなかった走り方、コメントの仕方、自分にとって学ぶものは多く、貴重な時間でした。








次戦は来週行われる、スポーツランド菅生大会です。



菅生は個人的にちょっと……て感じですが、今大会の反省点を踏まえて準備し、トップを目指して頑張ります!




今大会も応援ありがとうございました!m(__)m