充実した1年 | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!


テーマ:
2018年も今日で最後。


今年は今までフォーミュラーから、ツーリングカーに乗らせて頂き、4カテゴリー参加しました。






振り返ると、辛い時もありましたが、楽しい時の方が多かった気がします。


支えて下さった皆様のおかげで、楽しい日々を過ごすことができたのだと思います。


全日本F3選手権で初優勝、SuperGT最年少表彰台、チームにとっては4年ぶり。





昨年と違いシリーズチャンピオンは獲得出来ませんでしたが、優勝、最年少記録を残すことができました。


また今年からは、FIAF4に参戦しているOTGmotorsportsのサポートとして、チームと帯同しました。




教える立場の難しさがありましたが、オートポリス大会で優勝した時は、自分の事のように嬉しく、頑張った甲斐があったなと実感しました。






マカオGPが今シーズン最後のレースであり、オフシーズンテストもF3が最後で終えました。


マカオでトップを争っていた選手が参加する中、トップタイムを残せたのは、自分にとって自信に繋がりました。


まだ来年については詳しくお伝えは出来ませんが、今シーズン学んだ事をしっかり活かし、来シーズンはシリーズチャンピオンを獲得出来るように準備していきます。


今年も1年間、沢山のご支援をありがとうございました!

良いお年をお迎えください。



宮田莉朋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス