オモタ | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!

今日からSuperGTの走行が始まったのですが、、、




かなり厳しく、5月の時に比べBopで重たくなり、更にウェイトハンデで重たくなりと、他メーカーGT3に比べてキツイ状況でした。


その中でQ1を担当しましたが、アタック中ブレーキトラブルが発生し、ベストアタックをすることが出来ませんでした。

良かったとしてもQ1突破は厳しかったですが、もう少し上へといけたと思います。


予選後、メカさんが申し訳ないと謝りに来たのですが、機械を相手にしてる事に誰の責任でもなく、仕方ない事です。逆に明日決勝でトラブルが起きなかった事だけでも幸いだったかなと感じてます。



開幕戦から付けして頂いてましたが、初めて車と撮れたので載せさせてもらいます…笑


とにかくBopとハンデウエイトで車がかなーーり重たく、厳しいですが壊さず地道に追い上げれるようにします。


お休みなさい。