悔しい第3戦 | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!


テーマ:
SuperGT 第3戦決勝5位でした。。。



いけると思った週末でしたが、決勝の速さはまだまだでした。。 SCは悪い方向に動いてしまって、SCがなければ25号車や88号車より前にいけたかもしれませんでした。

あまりタラレバは言いたくないですが、ピット後のアウトラップから序盤はペース良く、自分もいけた感触ありました。



でも、開幕戦、第2戦に比べたら少しずつトップ争いに近づいていると思うと、前進してます。

今大会は、チーム皆さんと必死に頑張りました。

いつ表彰台あがるの、いつ勝つの、て聞かれますが正直言うと、そんな簡単に勝てるレースではありません。

車、タイヤ、天気、ドライバー全て揃わないと勝てないのがSuperGTです。

開幕する前は2戦ぐらいしたらイケるわ、てオフシーズンで思いました。 そんな甘くありませんでした。

色々思い出すとキリがないというか、僕のイライラスイッチが入るのでもう何も言いません笑

(吉本さん、写真使わせていただきます。。)

1番嬉しかったのは、チェッカーを受けてチームの皆さんが迎えてくれた事。
きっとチームの皆さんも悔しい気持ちがあるはず。
でも、今この結果を受け止めて笑顔で迎えてくれて、本当に素晴らしいチームの一員として走れてる事に、改めて感謝してます。

次戦はタイです。
僕も未知数のサーキットですが、タイもRCFが得意とするサーキットのようなので、約1ヶ月の間を大切にし準備していきます。

今回も応援ありがとうございました!

宮田莉朋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。