1日お休み | 宮田莉朋のブログ

宮田莉朋のブログ

初めまして、宮田莉朋(みやたりとも)です!僕の日常やレースをブログにアップします!
是非見てください!!

一昨日から走行が始まり、今日はメンテナンス日!

{8B6D5813-C434-43BA-B20A-AC617D4D37D8}

初日から良い感じにテストもでき、自分も車に慣れて来ました^_^

今日は、車両のメンテナンス日なのでドライバーはお休みですが、チームのメカニックさん達が明日に向けて車を仕上げてくれています🛠

{B10CA9B9-2193-45BE-8963-DCC34305467E}

現在僕は、免許取得日から1年経ってなく(9月頃取得)、初心者マーク付けて運転してます。

しかし、GT車両はほとんどがカーボンで作られて貼れないのですが、一部鉄の部分があって貼れました笑

ただ、前と後ろに定められた位置には無理ですね汗

そんな確認もできたメンテナンス日でした笑い泣き

SuperGTのパレードランの時、警察官に調べられたら何と言えば良いのだろうか…ショボーン

{EC4C5FC3-6F68-4AF3-B1DE-E8D8B49EE568}

残り2日間も頑張ります〜!