今日は。。。★ | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

今日は。。。★

こんばんは流れ星


今日はレッスン後[みんな:01]


昨日に引き続きLA BODY[みんな:02]SHOPへ行ってきました!!


レッスンで着用したJADE★のシューズがすごく動きやすかったので色違いをゲットしに[みんな:03]

偶然[みんな:04]馬場センセイ[みんな:05]にお会いしました!!


photo:01




その後は[みんな:06]


社会体育専門学校時代のクラス会へ[みんな:07]

…20年ぶり(笑)


でもみんな変わってない[みんな:08]


相変わらず賑やかだし元気っ合格


photo:02



エアロビクスの師匠★杉本季依美先生

小樽で活躍中のなお★

ひとつ下で同じ函館出身AYU★

なお★とAYU★で帰りにスタバで少しだけど語りました!!


今度はゆっくりねー[みんな:09]


やっぱりいーなっ[みんな:10]
同年代[みんな:11]


まだまだ頑張ろ[みんな:12]


とても楽しい1日でした[みんな:13]


さて明日は体育の日祝日


私は通常営業メラメラ4本。


頑張りまーすクラッカー



iPhoneからの投稿