LA BODY。。。★ | 中川麻衣子★マイマイのブログ★

LA BODY。。。★


LA BODY[みんな:01]さんよりお知らせでーす!!


お待たせしましたー!!

今 話題[みんな:02]
宝石赤JADE宝石赤
ダンスシューズ発売音譜

photo:01




今話題のダンスシューズ「JADE」がいよいよLABODYにも登場!!
機能とファッションの両方にこだわり、ダンサーの声を聞いて開発されたJADEは、まさにダンストレンドの中心的存在。
スタジオレッスンでもその機能をフルに感じることが出来るJADEはこの秋マストチェックのアイテムです!
機能的なこだわりを詰め込みながら、ファッション性も疎かにしないデザインを確立。
「足が疲れにくいので、長時間踊るときにおすすめ!」
「ソールが固くてインソールが柔らかい。グリップ力もあり踊りやすい!」
「足を包み一体化するようなフィット感がものすごく良い!」と大好評!!
JADEを履けば、スタジオ内での注目度もUP[みんな:03]


photo:02



↑↑

ホワイト×レッド[みんな:04]

マジックテープがついてるタイプです!!

ヒモだけのもあります

JADEのロゴ入りの靴ヒモがカワイイです合格

photo:03





photo:04



↑↑
うしろ★


カラーもアップアップ

ブラック、ホワイト、イエロー、ゴールド、シルバー、ブルー、レッド…


たくさーんです[みんな:05]

 
宝石赤JADE宝石赤ダンスシューズ


10月7日日曜日発売です[みんな:06]


お楽しみお待ち下さいませ[みんな:07]


早速DASH!


明日のレッスンではいてみまーす[みんな:08]



楽しみっ[みんな:09]





iPhoneからの投稿